アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生で職業体験があるのですが、僕は商店街連合会に行くのですが、質問ってどんなことを聞けば良いと思いますか?
商店街連合会って中々質問が思いつかなくて困っているので、具体例を教えてくださると助かります。

A 回答 (3件)

「商売で忙しいと思いますが、夜の営みは月に何回くらいですか」


「変な客が来て困るときのために、893にみかじめ料を払っていますか?払っているならその額は?」
「昼間からシャッターが下りているお店が少なくないように感じますが、閉店したお店は振興会費は払わなくていいのですか」
    • good
    • 0

1,それぞれのお店を纏めるのに、どんな苦労がありますか?



1,近年、スーパー等に押されて、売り上げの確保に、どんな工夫をしていますか?

1,何時から何時までお店を開けていますか?

1,後継者はいますか?

1,私たちがお手伝い出来る事がありますか?それは何ですか??

1,創業何年ですか?

1,今までで一番大変だったのは、どんな出来事で、どうやって解決しましたか??

自分が疑問に思う事を聞くといいです。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

「どういう仕事をやっているんですか?」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A