プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、何でもインターネット上で購入したり、会場やチケットなどの予約ができますが、宿を予約したいと思っております。どこか良いサイトはご存知ではないでしょうか?

A 回答 (9件)

すでに宿の名前が分かっていれば、宿の検索エンジンの「クラベル」で調べれば予約サイト掲載のプランがすぐに分かります。



参考URL:http://kravel.jp
    • good
    • 0

ビジネス向けではなく、ちょっと高級といわれるホテルを予約するなら、この「一休.com」だと思います。



オークションもやっていて、ウェスティンやシェラトン、ハイアットなんかが驚くような値段で泊まれたりします。
私も以前、神戸ベイ・シェラトンを1万円ジャストで利用しました。

参考URL:http://www.ikyu.com/
    • good
    • 0

こんばんは。



旅行リンクにたくさんありますよ。

参考URL:http://www.ryokolink.com/travel/hotelsogo_f.html
    • good
    • 0

「旅の窓口」を紹介しようと思ったのですが、既に複数の回答が寄せられていました。

皆さんさすがですね。
ご自分で「旅」とか「ホテル」などのキーワードで探してみるといろいろ見つかっておもしろいですよ。
まあ、このような回答もあったというう事で・・・
    • good
    • 0

こちらはいかがですか?(^^ゞ




「やど上手」
http://www.yadojozu.ne.jp/

参考URL:http://www.yadojozu.ne.jp/
    • good
    • 0

旅の窓口


http://www.mytrip.net/

ベストリザーブ
http://www.bestrsv.com/

上記のこの二つは王道ですね。とくにベストリザーブの小野田社長は旅の窓口を立ち上げた事で話題の方です。

予約や空き状況の確認は電話の方が確実で早いですよ。

最後に私がよく使っているホテル予約サイトとして、下記のサイトを紹介します。
シンプルで使いやすいですよ(^^)

参考URL:http://stay.mapoo.or.jp/
    • good
    • 0

ベストリザーブ、割引あります。



参考URL:http://www.bestrsv.com
    • good
    • 0

旅の窓口はいかがでしょう?


私もよく利用しています。

参考URL:http://www.mytrip.co.jp/
    • good
    • 0

私はここを利用しました。



参考URL:http://www.lycos.co.jp/travel/jtb/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!