プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう、代名詞になっているパワーハラスメントは世の中から消さないといけない案件です。宝塚歌劇団の団員はパワーハラスメントが原因で亡くなったと聞いています。これ自殺?となれば刑事事件として捜査じゃないですか?上級生は加害者です。パワーハラスメントは悪式習慣がずっとあった物です。私は職場の先輩からパワーハラスメントまがいの理不尽な事された。でも、私なりに成長はさせてもらったので、それは感謝ですね。今までされたパワーハラスメントこの際バラしてやりませんか?
最後に宝塚歌劇団の理事と上級生の逮捕を願っています。

A 回答 (3件)

パワハラ、セクハラ、不正取引、不正流用etcと連日吹き出してますが。

今に始まった事ではないです。

今の数年は、歪められた日本社会が、修正されている最中です。
ゆえに、社会の隠れた部分が次々と吹き出しているのです、まぁ、岸田政権は当分、続いて欲しいかな〜??

相当の見えなかった部分が、次々と出てくるでしょう、まだまだ序章です!?
懐 温めた連中は、批判を繰り返しますが、庶民には、大切な政権でしょうかね。三木さんの時代を彷彿とさせます。
    • 0

パワハラ自体は逮捕案件ではないでしょう。

警察に夢を見すぎ。
暴行や脅迫がありその証拠が残っていれば逮捕の可能性はありますが、それはもうパワハラではありません
    • 0

セクハラはともかくパワハラは意外に境界線が難しいです。

業務上正当な指導や叱責が告発されるケースも多いです。パワハラなのかどうか、その評価は第三者が行う必要があります。
 個人レベルでバラすというのは非常に危険だと思います。
    • 0