プロが教えるわが家の防犯対策術!

音大も宝塚もお金必要、ジャニーズは、お金は不要だけどお釜が必要ですか?

A 回答 (4件)

「釜」とは…、



「父(大人の男)」が「金」に覆い被さる事です。
…わかるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答おもろくないですけど?

お礼日時:2023/11/16 17:46

笑いのセンスないなあ

    • good
    • 2

ジャニーズはなくなりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答おもろくないな?笑いセンスないやろ?

お礼日時:2023/11/16 17:47

金がなければ別のもの、ってのは普通にアリですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A