アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説について

下記の小説は、学校の文化祭に展示する予定でしたが先生に提出したら、「こんな小説なんて提出できないよ」と断られてしまいました。ジェンダー問題と障害者の人権問題をテーマにした小説なのにと、先生言ったら「どこが?逆に障害者バカにしてんだろ」と怒られました。とりあえず、pixivにその小説を2つ投稿してみたので問題点と、小説としての評価と感想を教えて下さい。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20813598

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20743903

A 回答 (2件)

ただの変態エロ小説。


全然「ジェンダー問題と障害者の人権問題をテーマにした小説」になってません。
よくこんなもの、文化祭に出そうと思えましたね。
    • good
    • 0

辛口でごめんなさい。


前者はR18。後者は先生の言う通りだと思います。
人権無視してますよ。提出できなくて当然です。
話としてはいいと思いますが、pixivに留めておいて欲しいです。
(発達障害、精神障害の同人作家より)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A