dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめの石油ファンヒーターを教えて下さい! 予算は3万以内!

A 回答 (4件)

使用するお部屋は何帖ですか??

    • good
    • 0

No2さんがおっしゃられているダイニチが良いですね。



・安心の日本製
・着火する時間が短い
・燃料タンクの取り扱いが楽
・火力もそこそこ

特に冬の寒いときにすぐに着火するというのはありがたいです。
石油タンクの取り扱いも本当に楽ですしね。

ダイニチが石油ファンヒーターのトップシェアというのもわかります。
最近の型番がわかりませんが十分予算内だと思いますよ。
    • good
    • 1

ダイニチ FW-3221S


今年の初売りで買ったんだけどね、いいよ。
最新機種だとFW-3223になるみたいね。
予算の半分で買えちゃうよ。
    • good
    • 1

自分で探す気ゼロなんだ?自分の事なのに?へぇ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A