久しぶりに引き出しの片付けをしたところ [トイカード] といったものが出てきました。 数年前のものですが 現在でも使用出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

[トイカード] には有効期限がありません。

お好きな時にご利用いただけます。
全国のおもちゃ屋さんや百貨店、スーパーの玩具売場はもちろん、加盟の子供服・ベビー用品売場でも利用できます。

詳細は、参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.toycard.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答 どうもありがとうございました!! 参考URLも付けていただき とても感謝しております。 本当にありがとうございました!!