プロが教えるわが家の防犯対策術!

Outlook Express6を利用しています。プレビュー機能はoffにしています。その状態で、以前は読みたいメールをWクリックすると、画面一杯に開いたのですが、突然小さくなってしまいました。最大化のボタンをクリックすれば画面一杯に開くのですが、送信時も同じ状況のため、ファイルを添付する場合などいちいち最大化しなければならず非常に面倒です。どこの設定を変えれば元の状態に戻るのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

通常の操作で設定する所はありません。

必ず最大化とは行きませんが、ウィンドウの枠をドラッグして(引っ張って)一度閉じます。その大きさは保存され、次からはその大きさで開くようになります。
    • 0
この回答へのお礼

早々とご回答ありがとうございました!無事設定が出来ました。本当にありがとうございます。

こんにちは。

小さな画面の状態で、上下左右の端に順番にカーソルを当て、両矢印が出たらドラッグ(クリックしたまま引っ張ることです)して、画面を最大にしましょう。
 そして、×で終了すると、次から最大画面ででてきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!無事設定が出来ました。本当にありがとうございました。