dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は黒い蝶を見かけることがあるのですが彼らは大自然である常に私達の味方と信じていますしかし人間は具体的に敵である立場なのですストーカー海で嫌がらせをされたのですがなんと堤防で魚釣りの憧れの名前は忘れましたがつれました私は大自然が嫌がらせをな具冷めに来てくれたものと思い大自然に感謝しましたそして死んでくれたことを、私は改めていじめとたたかい死んでいった家族と私の敵を取ろうと真剣に取り組みを行いたいと思いました穴無指定後は無駄にはしません人間の命はゴミですが動物は違います私をいじめることがないからですそう思いませんか?

A 回答 (1件)

一刻も早い診断と投薬治療が必要です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A