プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画もしていましたが、自分のジークンドーの道場も経営していました。

A 回答 (4件)

確かに、突きや蹴りは一流です。



ただ、突きや蹴りが一流だからと
いって
そのまま実戦で一流か、といえば
別物です。

実戦では、特にメンタル面が重要
になります。

それを置いといても
あの体重では、世界一は無理です。

あの体格では、ヘビー級に勝てません。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

アレキサンドル・カレリンでしょ。

    • good
    • 1

体格的に「世界最強」は無理があると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A