プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

RPGツクール2000が欲しいんですが
新しいのを買う余裕がなく、
中古で探しています。
誰か、知りませんか??

A 回答 (1件)

中古ソフト屋で探してみたら、何と8,000円くらいと意外に高額のようです。


そこでYahoo!オークションで検索してみると数は少ないですが2,500~5,000円といったあたりの金額で
出品されているようです。
(ただ、中古のソフトはユーザー登録が可能かどうかが結構、重要なので明記していないのは怪しいです)

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古でも、そんなに高いんですか…。
新しいソフトを買うのが一番安心できていいのかな。
Yahoo!オークションを覗いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/17 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!