プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタのストーリーで「高校生の頃からずっと興味があったけどなかなか出来なかったオーケストラ鑑賞へ今から、俺の見た目に反したことをやってきます、普段の行いや見た目からは想像できないことだし普段の俺と違って良いギャップがあるでしょ?」とオーケストラのチケットを持った写真を背景に呟く26歳の男をどう思いますか?

A 回答 (2件)

非常に痛いとは思うけど 



痛くても承認欲求でも新しい世界を覗こうとしたり
気になっていてできなかったことに
実際に足を踏み出してることは素晴らしいと思いますよ

そういう痛くても有言実行したり
そんなオーケストラなんか敷居実際高くはないけれど
そう思ってるものに行こうとしてるわけで
普段の行いや見た目と違う面を作りたいと思ってるんだし

何もせずそういうの見てバカにしてる人よりは良いかなと

人にアピールするためでもそれで実際現実の自分を変えていけるなら
うまいSNSとの付き合いができてると思いますしね

同じアホならなんとやらってやつですよ
    • good
    • 0

インスタで承認欲求を求めてる時点でお察しかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!