アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年の特権
成人の特権
何だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/23 19:37

A 回答 (1件)

未成年の特権


・ヤンチャしてようが「若いねー」の一言で済まされ、逆に大人になってから真面目に生きれば美談化される
・少年法で守られてる
・泣いても「若いなー」の一言で済まされる
・思慮の浅い発言をしても「若いねー」の一言で許される
・逆に機知に富んだ発言をすると必要以上に褒められる
・悪いことをしても何だかんだで結局親が代わりに謝ってくれる
・ほんの些細なことで簡単にマウントがとれる
・同じく未成年の相手と性行為をしても罪に問われない(無能な政治家が作った法律の中で一番意味不明で理解不能な不合理)

成人の特権
・全部自己責任(要は、何でもかんでも自由に決めれる)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/11/21 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています