プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りなのですが料理サイトを探してます。

1は基本の和食系(煮魚とか)も載ってそうなのが良いです。
2は基本の和食からちょっとオシャレな感じの(○○ソース仕立てとか)ものまで幅広いものが良いです。

料理初心者なので、できれば2つともあまり手の込んでないものが良いかなーと、、、
今「COOKPAD」と「味の素」と「ネスレ」のサイトはお気に入りに入れてあります。
他にオススメのサイトがありましたら教えて下さい!

A 回答 (3件)

こんばんは。



(2)のみで、また「○○ソース仕立て」まで網羅しているかは未確認ですが
過去に同様の質問がありましたので下記ページをご覧下さいませ。

○ こういうお料理のサイトってないでしょうか?
http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=913354
→#2 へ。

ご参考程度に。

参考URL:http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=913354
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お魚料理のサイト参考になりました。
どうもありがとうございます。
お礼が遅くなってしまってすみませんでした。

お礼日時:2005/05/08 15:21

こんばんは。



こちらのサイトは1人分で掲載されていて、
少し種類が少ないですが簡単な材料で作れる簡単レシピでオススメです!
http://www.geocities.jp/enterprise_kkkk/list.html

下記も沢山のサイトがのっていて、
結構おもしろいです!

参考になりましたら幸いです。

参考URL:http://www.impulse-navi.ne.jp/tottori/SEIKATU/ID …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考URLのサイトすごいですね。
ここから探せばいろいろ見つかりそうです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/08 15:18

こんにちは!



料理が好きで、よくインターネットのレシピを利用しています。
おすすめがあります!

材料で検索できたり、その季節にあった
パーティ用のレシピもあります。

是非みてみてください。

参考URL:http://www.e-recipe.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってすみません。
このサイト見やすくていいですね。
早速使っています。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/08 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!