アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【コロ付き台車の荷物の引っ掛け商品を探しています】 コロ付き台車の荷物を固定する専用商品があれば教えてください。

みんな引っ掛けみたいなものを付けていますが、L字台車の_部分はコロしかなく引っ掛ける部分がありませんし、コロに引っ掛けるとコロの回転に支障が出ますし、かと言って、_部分にコの字のクリップで挟むだけでは外れる恐れがあり不安ですし、ゴムでパッと引っ掛けて、パッと外している業者の人はコロ付き台車の_部分はどうやって紐を固定しているのか教えてください。

紐で台車の_部分から荷物に上下で押さえ付けて固定するのは時間が掛かるので、L字台車のI部分にパッと引っ掛けられるか、_部分にパッと引っ掛けられる専用商品が欲しいです。

専用商品の商品名を教えてください。または自作の仕方でも良いです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

宅配業者さんとか、スーパーへの納品の方など、台車を使っている方ってよく見かけますね。

私も、会社で使ったことあります。

で、台車をつかう時って、そんなに長距離の移動をしないことがほとんどだと思います。ですので、その移動のために、出発時、紐で荷物を固定し、目的地で紐をほどくのは、時間の無駄ですから、そういう紐の引っかけ用商品は売られてないのだと思います。

もし必要であれば、壁のひっかけフックみたいな器具を、台車の下部に穴開けし、ネジ留めする等、自作して取り付ければいいように思います。
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

『台車用結束ベルト』で検索すれば欲しい商品が出てくると思います。

• 0