以前“学校へ行こう”の特別版(?)の“2000年へ行こう”の主張で、V6リーダーの坂本くんがメンバー一人一人にに対する思いを語っていました。
その言葉を聞いてすごく感動したことは覚えているのですが、どんな内容だったか記憶が曖昧になってしまって思い出せません(涙)…。
どなたか覚えていらっしゃる方、教えていただけませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

手元にビデオがありましたので、見てみました。


坂本君の台詞は、すべて字幕スーパーがついていたので、そのまま書き写しました。

「V6が結成してから、早4年!!
今日は普段メンバーに言えなかった事を主張したいと思います!!」

「岡田―!!
デェビュー当時俺がV6のコンサートプランで煮詰まっている時『メンバーなんだから、俺たちに相談しろよ』ってメンバーで1番(歳)下の岡田が声をかけてくれました!
これからも人を思いやり・・・
やさしい岡田でいてください!!」

「続いては健!!
健にはこの言葉を贈ります。
『もっと適当に』
お前は繊細すぎるところがいっぱいあるから・・・
これからは何も考えず、どんどん前に出てきて欲しいと思います!!」
 
「そして剛!!
デビューして1年半くらいたった時、お前が仕事に遅刻してきて俺が怒鳴ったことがあります。
その時剛は目に涙を浮かべて、本当に悔しそうに俺をにらんでいました。
でもその時俺は・・・
剛を理解できたと思っています。
これからも『イヤなものはイヤ』と言える剛でいてください」

「続いて長野―!!
最近ハジケまくってるお前を見るとつくづく・・・
『変わったなオマエは・・・』と思います。
これからも長い付き合いになると思いますんで、
よろしくお願いします!!」

「そして最後、井ノ原!!
お前には・・・
本当に頭が上がりません。
俺がV6のリーダーを任された時、強気なことを他のメンバーに言ってはいましたが、井ノ原だけには・・・
『悪いけど俺、リーダーっていう立場重すぎて出来ません・・・、リーダーお前やってくれないか?』
って、言ったことがあります。
俺がテンパった時いつも、俺の側にいてくれてありがとう。」

「俺はリーダーになって、メンバーの支えになろうと思ってやってきましたが、今思うとメンバーにずっと支えてもらってるんだなと思いました。
こんな頼りないリーダーですが、これからも宜しくお願い致します!!」

という感じです。
この後、メンバーの感想があるのですが、長くなってしまうので省きます。

小窓に映し出された、メンバーたちの真剣な顔が印象的でした。
今回改めてビデオを見直して、また感動してしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さって有難うございました。
読んでいるうちにウルウルしちゃいそうになりました。
特にイノッチへのメッセージが…。
TVのオンエアを見た時も感動で涙腺が緩みそうになっていました。

お礼日時:2001/09/26 23:11

ん~~~うっすらとしか覚えてませんが・・・



まず、岡田君には
「結成したての頃、俺がひとりで悩んでた時、メンバーなんだから相談してよと言ってくれた」
ような事を言ってたと思います。

あと、剛君には
「一度、剛を叱った時があって、その時、お前は俺を睨みつけた。それから分かりあえたような気がした(?)」
と言っていたような・・・。

あと、いのっちに言ってた言葉だけははっきりと覚えてます。
「お前にはホントに頭が上がらない」
って。

ここからは推測ですが健君はきっと「かわいい」とかそういうことで、
長野君は、長年一緒にいる事だと思います。

それで、最後に、
「これからもよろしくお願いします!!」
って礼して終わってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

keili様、ご回答有難うございます。
“あー、そう言えばそうだったんだ”と思い出すことが出来ました。
これですっきり致しました。

お礼日時:2001/09/21 07:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSONIC DLA UDFリーダーのアンインストール

http://www.sonicjapan.co.jp/oem/sonyos/rndx45/download_jp.html
上記のサイトにてUDF Readerをダウンロードしたのですが、必要がなくなったのでアンインストールをしようと思い、プログラムの変更と削除でアンインストールをしようと思いましたが UDF Readerのアイコンが表示されません。インストールされたCドライブのフォルダの中身を見ても
アンインストールらしきアイコンが見当たらず困っています。
どなたかご存知の方、回答よろしくお願いします。
当方の端末は SONY VAIO PCV-LX55G,PCV-LX55 Series OSはXP Home Edition Seivice Pack2です。

Aベストアンサー

おはようございます。

先ず、私は、SONIC DLA UDF リーダーを使ったことがない事ので、
一般論となりますから、質問者様におかれましては、ご念頭におかれて下さいね。

スタート → すべてのプログラム → [ 該当アプリケーション( UDF Reader )] →
[ 専用のアンイストローラがあるかと] で、アンイストール出来るハズです。
もしも、専用のアンイストローラがあれば、質問者様におかれましては、先に右クリックで、
メモされてた方が良いかと思われます。但し、完全に綺麗に全てがなくなりとは、限りませんので。

よく残りやすいのは、プログラム内に、質問者様がアンインストールされたいフォルダは、
残りえます。もしかしたら、他の所にも^^;(ここは、経験上です)

-----------------------------注意事項------------------------------------------
スタート → 検索にて(隠しフォルダにもチェックを入れて)、[ UDF ] で、探して見て下さいね。
但し、必要な物も表示されますので、手動で消されないように、ご注意をお願い致します。
-------------------------------------------------------------------------------

#専用アンイストローラがなければ、探すよりサポートかな。。。

おはようございます。

先ず、私は、SONIC DLA UDF リーダーを使ったことがない事ので、
一般論となりますから、質問者様におかれましては、ご念頭におかれて下さいね。

スタート → すべてのプログラム → [ 該当アプリケーション( UDF Reader )] →
[ 専用のアンイストローラがあるかと] で、アンイストール出来るハズです。
もしも、専用のアンイストローラがあれば、質問者様におかれましては、先に右クリックで、
メモされてた方が良いかと思われます。但し、完全に綺麗に全てがなくなりとは、限りま...続きを読む

Q武居“<M<”征吾の“<M<”って何?。

 「HEYHEYHEY」のナレーションなどでお馴染みのナレーター、「武居“<M<”征吾」の「“<M<”」って何?。
 なんか意味でもあるんでしょうか?。

Aベストアンサー

ミミオという、ニックネームからとっているようです

某巨大掲示板過去ログより(爆)

Qアドビリーダーがインストールできなくて、困っています。

Windows終了時に、Adobe Reader7.0.8のアプリケーションエラーが表示されることが続いたため、いったん「プログラムの追加と削除」からアンインストールをしました。

その後、あらたにAdobe Reader7.0.8をインストールしようとすると、「すでにそのソフトはパソコン上にある」とのメッセージが表れ、インストール作業が中断してしまいます。

削除したはずのソフトがパソコン上にあるというのが、どうも理解できません。もしかすると、レジストリに何か問題があるのでしょうか。アドバイスをいただければ幸いです。OSはXPです。

Aベストアンサー

レジストリにキーが残っている場合は削除することにより完全に消えるはずです。(自己責任で。)

 [スタート] → ファイル名を指定して実行 → regedit とタイプしてOK → レジストリエディタが起動 → 左欄ペインで

 [-]マイコンピュータ
  [-]HKEY_LOCAL_MASHINE
   [-]SOFTWEAR 
    [-]ADOBE ← 右クリックで削除後に再起動して目的のソフトを再インストール。 

 又は

    [-]SOFTWEAR 
     [-]Microsoft
      [-]ADOBE 又は [-]ACROBAT ← 右クリックで削除後に再起動して目的のソフトを再インストール。

Q坂本真綾 東京ディズニーランド

坂本真綾さんのwikiページを見ていて気になったのですが、
ナレーションの項目の欄に「東京ディズニーランド」とありますが、
具体的には東京ディズニーランドの何のアトラクションのナレーションをやっているのでしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E6%9C%AC%E7%9C%9F%E7%B6%BE

ご存知の方、教えてくださいませ。

Aベストアンサー

こんにちは
下記によると「スプラッシュマウンテン」のようです。

11月6日(火)の部分↓

http://www15.plala.or.jp/mrb/Diary/01nov1.html

July 24, 2007の部分↓

http://blog.livedoor.jp/nazuna_ocha/archives/2007-07.html

ご参考まで。

参考URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/t-wata/maaya/maaya_etc.html

Qアクロバットリーダーがインストール出来ません

今までは何も無く読めていたのですが、急に読めなくなりました。
Adobe Reader X (10.1.2)のダウンロードは出来ますが、インストールでおかしくなります。
エラーメッセージは
an error occurred the installation of asembly conponent
(B708EB72-AA8L-3EB7-8BB0-D845BA35C93D)
HRESULT y800370B
と出ます。
ほとんど初心者なのでお時間のある方、ご教授宜しくお願いいたします。
なお、このサイトは初めてで、先ほども質問したつもりでしたが、できていないように思ったので、もう一度質問しました。
もし、重複していたらお詫び申し上げます。

Aベストアンサー

1.既にインストールしてあるアクロバットリーダーをアンインストールする。
2.念の為、もう一度サイトからAdobe Readerの最新版をダウンロードしインストールする。

個人的にPDFの閲覧ならadobeと同じく無償のFoxitReaderが軽くてお勧めです。
※但し、FoxitReader本体をインストールの際に聞いてくる
 Foxit J-Reader Printerは90日のみ無料の体験版です。
http://www.foxitsoftware.com/japan/products/reader/reader.php

Q坂本一生

昔ニセ加勢大周と言われた坂本一生くん。
最近テレビで全く見かけないのですがもう芸能界は引退されたんでしょうか?

Aベストアンサー

1999年頃にプロレスラー転向を発表しましたがその後は不明です。

Qadobe eBOOKリーダーをPCから完全にアンインストールしたい

adobe eBOOKリーダーのフォルダを手動で削除してしまったせいで、
その後、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で
削除しようとしても
「このWINDOWSインストーラパッケージには問題があります
このインストールを完了するのに必要なプログラムを実行できませんでした」
「インストール中に致命的なエラーが発生しました」
とメッセージが出て、削除できません。

「eBOOK」という名前が入ったファイルを検索して
それらを全て捨ててみてもダメでした。

そのため、新しくeBOOKリーダーをインストールし直そうとしても
「既にインストールされているためインストール出来ません」
とメッセージが出て、インストールできません。

どうすれば完全にeBOOKリーダーを削除できるでしょうか?

Aベストアンサー

『ebi.BookReader3J』
http://www.ebookjapan.jp/shop/info/ver3/viewer_installer.asp
の導入結果として設定されたレジストリの大方を削除する定義ファイルを用意しました。

マイ コンピュータを開いて、表示設定を 「詳細」 にして、ディスクにじゅうぶんな空き容量があることを確認してください。

レジストリ エディタを開いて HKEY_LOCAL_MACHINE を展開して SOFTWARE キーを 右 クリックして、表示されたメニューからエクスポート(E) を選んで、適当なファイル名でわかりやすい場所へ退避させてください。

ご質問者は、次のページを開いてください。

『UnEbiEb.reg』
http://cid-8b568be798d607a3.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/UnEbiEb.reg

そのアドレスは短くとも 2009. 3.19 木曜いっぱいまで保持する予定です。

インターネット一時ファイルを削除後、前記のページにあるファイル アイコンを押して、受信してください。
受信後、ウイルス定義ファイルを更新して、保存したファイルをウイルス検査してください。
メモ帳のウィンドウへドラッグ&ドロップすることで、中身を確認してかまいません。
むしろ、自己責任ですので、確認してから適用するほうが好ましいです。

ウイルス検査などで問題が見つからなければ、保存した .reg ファイルを実行して適用してください。

もちろん記事としての掲載を検討しましたが、削除するキーが多く 100 KB を超えているため、ファイル共有サービスへの掲載としました。

また、適用しないのももちろん自由です。

基本的には、追加のハードディスクを用意するなどして、クリーン インストールすることをおすすめします。

なお、すでに前述のリーダを導入している人が .reg ファイルを適用すると、深刻な問題を引きおこす可能性があります。
ご質問者以外によるご利用はご遠慮ください。

『ebi.BookReader3J』
http://www.ebookjapan.jp/shop/info/ver3/viewer_installer.asp
の導入結果として設定されたレジストリの大方を削除する定義ファイルを用意しました。

マイ コンピュータを開いて、表示設定を 「詳細」 にして、ディスクにじゅうぶんな空き容量があることを確認してください。

レジストリ エディタを開いて HKEY_LOCAL_MACHINE を展開して SOFTWARE キーを 右 クリックして、表示されたメニューからエクスポート(E) を選んで、適当なファイル名でわかりやすい場所へ退避させてくだ...続きを読む

Q坂本ちゃんって、オカマ?

最近よくテレビで見かけますが、坂本ちゃんって何をしてる人なんでしょう??
なぜ、いつも学生服なんでしょうか?
変わった話し方をしますが、オカマの人なんでしょうか?
オカマと言えば、オスギとピーコ・・
このお二人って、どういう関係なんでしょう?
最近、テレビで見かけて思ったのですが、やっぱ夫婦なんでしょうか?
僕はオカマでもなんでもありませんが、なぜだかオカマの方を見てるとすごく気になるんです。不思議でたまらないんです。


 

Aベストアンサー

坂本ちゃんは「電波少年」のコーナー「電波少年的東大一直線」で東大に合格すべく
家庭教師の「ケイコ先生」と監禁されて勉強をしていた人です。
で、東大はダメだったんですが、見事に日大に合格された現役大学生でもあります。
学生服は、電波少年でずっと着ていたので、イメージが定着してて脱ぐに脱げないのだと思います。

元々は「アルカリ三世」というコンビの芸人さんですね。
オカマというより「オカマキャラ」ぽいですが。。(笑)

おすぎとピーコは双子の兄弟です。
昔からのオカマさんですが、最近よくテレビで見かけるようになりましたね。

ちなみに
おすぎ=「映画評論家」 ピーコ=「ファッション評論家」って事みたいです。

Qアクロバットリーダーがインストール出来ません

会社のパソコンでPDFを閲覧しようと、アクロバットリーダーをインストールしましたが、インストールに1時間くらいかかる上、『接続できません』と表示されます。必要な設定とかあるのでしょうか?家のPCはすぐインストール出来るのですが。。

Aベストアンサー

1番目の方の回答に同意。

実を言うと…
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2
からダウンロード可能なファイルは、Adobe Reader(既にアクロバットリーダーとは呼びません)そのものではなく、それをダウンロードするためのダウンロードマネージャーに過ぎません。

実行されたダウンロードマネージャーがインストーラ本体をAdobeのサーバーから引っ張ってくるのですが…企業内ネットワークではあらかじめ許可されたアプリケーション以外の通信が許可されないことが当たり前ですから、ダウンロードマネージャーの通信がブロックされてしまっている可能性が高いと思います。

もっとも望ましい方法は…社内のネットワーク管理者の方に直接相談することです。仕事に必要だからAdobe Readerを入手したいという旨をはっきり伝えて相談すれば、どうすれば良いかは教えてくれる筈です。

もしそれが難しいようであれば…奥の手を授けます。

ご自宅のPCからもう一度Adobe Readerをダウンロードしてください。
その際、実行と保存のいずれかを選択するダイアログボックスが表示された場合は『実行』ではなく、『保存』を選んでデスクトップなど適当な場所に保存だけしてください。

ファイル名に"DLM"を含まない方のファイルがインストーラ本体です。このファイルをCD-Rに焼くなりUSBメモリに移すなりして会社に持っていって、それを使ってインストールしてください。

1番目の方の回答に同意。

実を言うと…
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2
からダウンロード可能なファイルは、Adobe Reader(既にアクロバットリーダーとは呼びません)そのものではなく、それをダウンロードするためのダウンロードマネージャーに過ぎません。

実行されたダウンロードマネージャーがインストーラ本体をAdobeのサーバーから引っ張ってくるのですが…企業内ネットワークではあらかじめ許可されたアプリケーション以外の通信が許可されないことが当たり前ですから、ダウン...続きを読む

Q坂本ちゃんっていったい何歳なの?

電波少年に出ていた坂本ちゃんの年齢が知りたいです。
好きなタレントが倉田まり子(最近のお若い方はきっと知らないはず)と言っていることからかなりお年だとは思います。
もしかして軽く40歳を過ぎているのかしら?
インターネットでいろいろ検索したのですが、なかなかわかりません。
うわさをお聞きの方、ご存じの方、教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今日、たまたまテレビを見ていたら坂本ちゃんの歳を言っていました。
私も聞いて驚いたのですが、35歳なんだそうです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報