最新閲覧日:

以前“学校へ行こう”の特別版(?)の“2000年へ行こう”の主張で、V6リーダーの坂本くんがメンバー一人一人にに対する思いを語っていました。
その言葉を聞いてすごく感動したことは覚えているのですが、どんな内容だったか記憶が曖昧になってしまって思い出せません(涙)…。
どなたか覚えていらっしゃる方、教えていただけませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

手元にビデオがありましたので、見てみました。


坂本君の台詞は、すべて字幕スーパーがついていたので、そのまま書き写しました。

「V6が結成してから、早4年!!
今日は普段メンバーに言えなかった事を主張したいと思います!!」

「岡田―!!
デェビュー当時俺がV6のコンサートプランで煮詰まっている時『メンバーなんだから、俺たちに相談しろよ』ってメンバーで1番(歳)下の岡田が声をかけてくれました!
これからも人を思いやり・・・
やさしい岡田でいてください!!」

「続いては健!!
健にはこの言葉を贈ります。
『もっと適当に』
お前は繊細すぎるところがいっぱいあるから・・・
これからは何も考えず、どんどん前に出てきて欲しいと思います!!」
 
「そして剛!!
デビューして1年半くらいたった時、お前が仕事に遅刻してきて俺が怒鳴ったことがあります。
その時剛は目に涙を浮かべて、本当に悔しそうに俺をにらんでいました。
でもその時俺は・・・
剛を理解できたと思っています。
これからも『イヤなものはイヤ』と言える剛でいてください」

「続いて長野―!!
最近ハジケまくってるお前を見るとつくづく・・・
『変わったなオマエは・・・』と思います。
これからも長い付き合いになると思いますんで、
よろしくお願いします!!」

「そして最後、井ノ原!!
お前には・・・
本当に頭が上がりません。
俺がV6のリーダーを任された時、強気なことを他のメンバーに言ってはいましたが、井ノ原だけには・・・
『悪いけど俺、リーダーっていう立場重すぎて出来ません・・・、リーダーお前やってくれないか?』
って、言ったことがあります。
俺がテンパった時いつも、俺の側にいてくれてありがとう。」

「俺はリーダーになって、メンバーの支えになろうと思ってやってきましたが、今思うとメンバーにずっと支えてもらってるんだなと思いました。
こんな頼りないリーダーですが、これからも宜しくお願い致します!!」

という感じです。
この後、メンバーの感想があるのですが、長くなってしまうので省きます。

小窓に映し出された、メンバーたちの真剣な顔が印象的でした。
今回改めてビデオを見直して、また感動してしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さって有難うございました。
読んでいるうちにウルウルしちゃいそうになりました。
特にイノッチへのメッセージが…。
TVのオンエアを見た時も感動で涙腺が緩みそうになっていました。

お礼日時:2001/09/26 23:11

ん~~~うっすらとしか覚えてませんが・・・



まず、岡田君には
「結成したての頃、俺がひとりで悩んでた時、メンバーなんだから相談してよと言ってくれた」
ような事を言ってたと思います。

あと、剛君には
「一度、剛を叱った時があって、その時、お前は俺を睨みつけた。それから分かりあえたような気がした(?)」
と言っていたような・・・。

あと、いのっちに言ってた言葉だけははっきりと覚えてます。
「お前にはホントに頭が上がらない」
って。

ここからは推測ですが健君はきっと「かわいい」とかそういうことで、
長野君は、長年一緒にいる事だと思います。

それで、最後に、
「これからもよろしくお願いします!!」
って礼して終わってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

keili様、ご回答有難うございます。
“あー、そう言えばそうだったんだ”と思い出すことが出来ました。
これですっきり致しました。

お礼日時:2001/09/21 07:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ