プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近胸が大きい子多くないですか?

A 回答 (5件)

食い物がいいからです^_^

    • good
    • 1

胸の平均サイズは年々上がっていますから、10年前を比べると確かに大きな子が多くなっていると言えますね。


(10代から20代の平均サイズが1つ上がってる)

そのうえメディアに出る子の多くが大きい子だったりする。
実際はそんなに違いはなくとも、勘違いする人もいると思うんだ。
    • good
    • 1

年々大きい子は増えてるねー…


貧乳派の私としては残念です
    • good
    • 1

昔よりはそうかもね。


でもそれがどうかした?
    • good
    • 1

牛乳飲むと大きくなるみたいです。

23過ぎたら小さくなるみたいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A