プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術


フルCGかなと思ったけど……
↓ CGは一部でキャラクターや背景の多くは実写みたいです
https://www.youtube.com/watch?v=YJWB01bt9x8

わりとよくできてますね。もしこの映像レベルで物語全編描けるなら、アニメだけで描けかなった原作マンガの実写化も見てみたいなと思いました。

A 回答 (5件)

しっかり予算をかけて作り込んだ物なら徳間書店のアニメ版と比較の為に観てみたいですね。


もし、日本で日本のタレントを使って作る事が有ったならば、超駄作間違い無いので
絶対観たくない。
    • good
    • 0

めっちゃ観たい!

    • good
    • 0

見たくないです、実写にしたとたんガッカリするのが、今までです。

    • good
    • 0

とてもみたい

    • good
    • 0

「風の谷のナウシカ」って」いまだに良さが分からないので実写でもダメでしょうね。


あくまでも個人の感想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A