dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯を白くする方法を教えてください。

私は高校生なのですが、生まれつき少し歯が黄色く、白くしたいです。
高校生なのですごく高いものは使えないのですが何かいいものはありますか?

A 回答 (3件)

歯医者でホワイトニングをして下さい。

市販の物は無理です
    • good
    • 1

美白の歯磨き粉など


アマゾンなどのネットであります
まだ若いので、からだに害がないか
成分など調べてから、買うことをおすすめします
    • good
    • 1

ごめんなさい、生まれつきは分かりませんが、お茶やコーヒーなどでしたら、サンスターのOra2、真っ白になりますヨ♪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています