プロが教えるわが家の防犯対策術!

四文字熟語を探しています。

伝統を頑なにまることによって、盲目になり新しい事を取り得ないために、自滅しまう...

のような四文字熟語があったはずですが思い出せません。゚(゚´Д`゚)゚。
教えて下さい

A 回答 (5件)

頑迷固陋



旧套墨守

保守退嬰
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

沢山ありがとうございました
探していた四文字熟語がありました

お礼日時:2023/11/24 22:09

旧態依然

    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました♪
助かりました

お礼日時:2023/11/24 22:10

因循姑息

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
助かります\(//∇//)\

お礼日時:2023/11/24 22:10

頑迷固陋

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
助かりました

お礼日時:2023/11/24 22:10

守株待兎?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました\(//∇//)\
ありがとうございました\(//∇//)\

お礼日時:2023/11/24 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A