プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またまたすいません(汗)

あのですね、gooの最初の設定の時に
なんていうのかなぁ、、、
その、前の文を記録する?ようにしちゃったみたいで、
なんか文字を入れるところにクリックすると、前の文がいっぱいx2(大汗)でてくるんですよ!!                             それを無くしたいんですけど、どうやったらできますか?

誰か教えてください!!

A 回答 (1件)

IEの場合ですが、


ツール(T)→インターネットオプション(O)→[コンテンツ]タブ→[オートコンプリート(U)]→[フォームのクリア(C)]
で消えます。

なお、設定で検索履歴を保存しないようにしたければ、↑の最後のウィンドウで[オートコンプリートの使用目的]欄から[フォーム(F)]のチェックをはずしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ、どうもありがとうございました(、_、)ペコ
ほんとに助かりました。
ここには相互扶助の関係がとてもしっかり成り立ってるみたいで・・・
うれしいです(^^

お礼日時:2001/09/17 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!