プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月21日頃に知人女性と口のみでの性行為があり、2週間程前に軽い排尿痛、少量の白、透明の膿、陰部先端の痒みが出ました。
今日泌尿器科に行き、クラミジアの可能性が高いと診断され薬を服用しました。
ところが相手女性から喉の検査をしたところ陰性と連絡が来たのですが、自分が前から持っていたと言う事でしょうか?
症状はその方と会ってから出て、今までは出ていませんでした。

A 回答 (2件)

本当に女性が検査受けたか怪しいですね


間違いなく女性からの感染だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。

お礼日時:2023/11/25 16:34

相手女性から喉の検査をしたところ陰性と連絡が来た


からといってその女性からうつされたのではないと
言えないでしょ。
知人女性? 喉の検査?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口のみでの性行為があったから喉の検査を受けたと言う事なのですが言っている意味わかりますか?

お礼日時:2023/11/25 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています