プロが教えるわが家の防犯対策術!

Q : 運命の人がいる人の特徴といない人の特徴の違いはなんですか?

因みに私が捉えている運命の人とは過去世の時にまたいつか結ばれることを2人でお互いに誓ったことで、今世再開して結ばれる者が運命の人だと捉えています。

A 回答 (4件)

それは判りませんが、いい結婚するかどうかは生まれたとの星で判ります

    • good
    • 0

結婚は狭いリングの中で、どちらが王者になるかを決めるディスマッチ。

その対戦相手が運命の人です。人間として他人と共同生活をするには自己を半分譲り相手を半分受け入れるま言う事を学びます。それを学んだら1年前、次はワンステップ上。人の為に生きるという事を学びます。家庭や子供があると出来ない仕事をします。黒柳徹子さんのように世界の子供を助けるとか、また親の介護をするような仕事をします。
結婚できる人より霊格が高い人が独身なのです。
    • good
    • 0

それなら宿命でしょう。


運命は変えられますが宿命は変える事ができない。

とは言う物の、運命とか宿命とか言うのは所詮は御都合主義による後付けでしかありません、
質問文中のQの部分於いて、運命の人が居ないと言うのはそれが宿命或いは本当の
運命とも言える。
この様に運命とか宿命とか言うのは、御都合主義で何とでも言えると言う事です。
    • good
    • 0

たまたま波長があった人だよ。



違いは
①波長の合う合わないと感知できるアンテナを持っているか
②行動に移せる勇気を持っているか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A