今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

こんにちは、
大阪府立高校教員の退職金の金額を知りたいのですが、
どこかにそんな表はありますでしょうか?
(勤続年数に対する、表など)
ほか、給与なども知りたいのです。

何かお分かりの方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確か府庁に情報公開の請求って言うのができるのでそこで請求する方法があります。

ただ、個人的なデーターは難しいかと?
    • 7
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。非常に参考になりました。
請求までは、やりにくいですが。