イントラ用のシャツとかトップス、パンツなどを入手する方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

ボディパンプに限らずB.T.S.Jグッズの中でも貴重はものはまれにヤフオク(Yahoo!オークション)でも出品されているのを見かけ

ます. ヤフオクは20才以上でないと利用できませんが, あなたが20才以上でしたら, 欲しいものが入手できるかどうかは運次第です(笑)
    • 0

インストラクター用のウエアはワークショップ等で売られているようで、

一般の人には手に入りにくいようです。
一般商品はコナミスポーツの関連会社である、コナミスポーツライフ株式会社に照会してみてはいかがでしょうか。

あと、Body Training Systems Japanによるイベントがあった時に、
会場で入手する方法もあります。この場合、レアなアイテムが手に入るかも!
ちなみに昨年は12月に全国3ヵ所で開催されました。
    • 0

イントラ用っていうのがどんなものなのか不明なのですが・・・わたしが通っているエグザスにあるショップでは「BODY PUMP」のロゴの入ったトップスやパンツが売っていますよ。

これなら他店でも置いているところが多いのではないでしょうか?
それ以外の商品なら、インストラクターに直接たずねるのがいいと思います。
    • 0

hitomixxxさんの通っているジムのプロショップ(ウェア類を売っている)にありませんか?

そちらに無ければ、PUMPのインストラクターに「PUMPのウェアが欲しいんですけど、どうしたら・・・」と聞いてみましょう。
彼らはカタログを持っていて、ウェアを通販で買っています。頼めば注文もしてくれると思いますよ。
エグザスであれば、フロント等に置いてある「zaku2」(無料)という雑誌のようなモノにも、わずかですが通販のコーナーがあったような気がします。
    • 0