プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確か彼女は女優さんではなかったですか???しばらくテレビでみてなかったんですけど???久しぶりに本でみかけたので????

A 回答 (3件)

松本莉緒さん、女優ですね。


去年、上戸彩さん主演の「エースをねらえ」でお蝶夫人をやってました。

昔は松本恵という名前で、安達祐実さん主演の「ガラスの仮面」なんかに出てました。その後、3年ぐらい休業し、名前を変えて復帰したらしいです。

参考URL:http://www.matsumoto-rio.com/
    • good
    • 0

松本莉緒は改名前は松本恵でした。


モデルではないはずなのですがいろいろな雑誌等には
でているみたいですよ!
本職はタレント兼女優ですね!
そういえばバトルロイヤル2にでていましたよ!
    • good
    • 0

以前は『松本恵』の名前で『金田一少年の事件簿』『サイコメトラーEiji』、安達祐実主演の『ガラスの仮面』で姫川亜弓役などに出演していましたが、一度引退。


復帰してからは、松本莉緒の名前で上戸彩主演の『エースをねらえ!』などに出ています。

参考URL:http://www.matsumoto-rio.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!