プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とホテルで性行為(ゴムをつけて出す時は外に外して出した)をしました、したあと2人でお風呂に入りました、お風呂に入る前は2人ともしっかりとボディソープで洗ってから入ったのですが妊娠の確率ってありますか?
避妊はしっかりとしていました。

お風呂に入ってる時も性行為はしてないですが手マンなどしてしまいました。 

11/5生理終わりから11/25にしました。

またお風呂場でそういうことしても妊娠することはありますか?

A 回答 (3件)

文章内容から見て妊娠する可能性はほぼないかと思います。


妊娠希望でない場合は、女性の方はなるべく安全日だけしかしない事を
心がけたほうがいいです。
妊娠する時って、なにかしら事故が起きて妊娠してしまうケースが多いからです。
例えば、性交中にゴムが破れたとかね。
男性側も気を付けてても、思わぬハプニングって起ったりしますので。
ゴム付けてるから安心というわけでもありませんからね。
なので極力、安全に性行為をする為には、安全日だけにするとか
ゴム付けてても、外だしするとかでかなりの妊娠リスクは下げられますからね。
    • good
    • 0

ない。

    • good
    • 1

可能性は大ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています