プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中って、本当に99.9%は、クズな人間で溢れ帰ってますよね??

自分は、男ですが、カッコいいなこの人とかこの人本当に綺麗な女性だなとか、本当に0だなと思いました。

社会人になってからも、職場に憧れる格好が良い男性はいないし、内務の女性でもこの人いいなとか思える人がいないです。

これが理由で今まで女性とお付き合いとかしたことありませんが(現在25歳です)、彼女がいなかったことに対しての返答が皆同じなんですよねw

何で??もしかしてゲイなの?とか、これを聞いた瞬間、「お前らには、本当に好きになれる人がいなくて恋人がいないのかとか考える頭ないんか??」と思ってしまうくらいです。しかも、そうやって発言する男のことをカッコいいなこの人と考えてる女性は、それはそれで、なかなかのクズな女だと思いませんか?

どうして、世の中って、いい男やいい女がいないんでしょうか??

既婚男性を見てても、「この人と結婚した女はイカれてる」とかいつも感じてしまいます。

やはり、人間のクズの集まりなのかなって思ってしまいますwww

質問者からの補足コメント

  • 鏡見ましたwww

    自分は世の男性の中でもずば抜けて男前だと思ってます。

    恋愛経験がないのは、勇気がないとか、臆病とかそんなのは関係ありません。本気で好きになれる女性がいないからです。

    ちなみに、その女性と出会ったら何ができるかについてですが、

    ・自分は脳の病気で、無口なことが多いですが、それでも、ただその女性のそばにいてあげられるだけで、その女性を幸せにすることができますし、安心感も与えることやドキドキを与えることだってできますし、自分と一緒にいることに関して、自信をつけさせることもできます。

    本気でお互いが好きになれる関係ができた瞬間、自分はイケメンで性格が良くて仕事ができて女性とプライベートの時に仕事の話を持ち込まず、仕事以外の会話で楽しませることができる男になってます。

    相手の女性であれば、見た目も心も美人になります。

    これが自分と共に過ごすことで得られるメリットです!

      補足日時:2023/11/26 09:48
  • 今現状では、身の回りですねw

      補足日時:2023/11/26 10:16
  • いいえ、僕がクズなのではなく、周りの女性がクズなんです!

    自分という“いい男”がいながら、苛めるとか、あり得ませんからねw

    自分は、“いい男”になる努力をしてきたんです!!

    どこに行っても、どこで行動しても、“いい女”はいません!

    いないせいで、世の中の“いい男”、“いい女”は恋ができなくなったんです!

      補足日時:2023/11/26 10:22
  • それがですね…

    やりたくても、できない深くて悲しい理由があるんです…

    それは、「脳の発達障害」です。

    生まれつき、アスペルガー症候群ASDや不注意多動性障害ADHDの併発型として生まれてしまったんです。

    学生時代はずっと長期的に苛めを受けてきたので、人間不信で孤独の毎日です。

      補足日時:2023/11/26 10:29
  • いいえ、必ずいます!

    自分のことを相手にしない女性の内面はグロいです!!

    自分と交際をすることで得られることですが、

    ・女の自信を手に入れることができること
    ・年齢を重ねても綺麗な女性でいられること
    ・束縛は一切ない

    自分は、脳の発達障害あるので、無口で何も語れなくても、その女性のそばにいてあげられるだけで、その女性を幸せにすることができます!自分も幸せになれます!

    無口で沈黙が続いたとしても、女性から「何だか、貴方といると凄く心が温かい」とか「貴方のそばにいると凄く安心する」とか発言が出たら、この女性は“いい女”です!!

    ⇒逆に、「何で何も発言しないの??無口でいるとき頭の中どんなこと考えてるの??」とか発言する女性は、相当な悪女です。男を死に追いやる人間未満のクズ野郎です!!

      補足日時:2023/11/26 10:47
  • 自分と交際をする女性は必ず美人になれます!

    「綺麗になれ!」と押し付けるようなことは絶対にしません!

    自分はあらゆる経験や行動を早いうちからしてます!若いうちに一つ一つ成功したかったので、苛めがあったから“自分磨き”を始めたわけだし、モテなかったから“いい女”を引き寄せられる努力もしてますし、とにかく10年以上もの自分磨きでした。

    なので、『女性を美人に育てられる男』になってないはずがないんです!必ずこの力は手に入れてます!

    あとは、そういった将来綺麗になる女性と出会い、見事『理想の愛』を手に入れるだけなんです!!

    しかし、自分ほどのレベルの高い男を振る女はどうかしてますよw

    その女、世程のクソ人間なんだなって、いつも感じます!

      補足日時:2023/11/26 11:12
  • いいえ、自分は“いい男”です!!

    美人に告白して瞬殺されたら、その女性の内面がグロいことを意味します。その女性は、いずれブスになりますよw

    最初から美人なんて求めてませんよ!

    自分が求めてるものは、『女性を美人(容姿、心共にです)に育てられる力』⇒成功率は勿論100%であるときに限ります!!

    これだけです!!

    無口な男でも、これくらいできるはずです!

      補足日時:2023/11/26 11:38
  • いいえ、自分に釣り合うお相手の女性は、将来的に“年齢を重ねても綺麗を保ててる女性”です!

    自分は、脳の病気による苛めがきっかけで人間不信になりましたが、“自分磨き”をしてきました。ここから、せっかく10年以上も自分磨きしてきてるんだから、年齢を重ねてもより若々しくカッコいい男になろうと今でも必死です!!

    なので、女性にも同じことを求めます!

    こんなことをしてはいけないとなんとなーくですがわかるような気もしなくもないのですが、やはり類は友を呼ぶといった言葉があるように、これは仕方がないことですよねwww

      補足日時:2023/11/26 12:05
  • 他人が下らないことをしてる間にも、自分磨きはしてきたんです!

    自分磨きをしてきたので、ブスだったり、将来的にブスになる女性、将来的にブスになる可能性が1%でもあれば、それは自分自身に恋愛や結婚をする資格が全くないことを意味します!!

    脳の病気で、恋愛や結婚する上で、一番大切といわれているであろう「気配り」とかは脳のせいでできませんが、それでも自分磨きを何倍、何百倍としてきたので、妥協は許せません!!その意思は、どんな状況であれ、必ず変えません!!

      補足日時:2023/11/26 12:09
  • 自分磨きをしてる時点で、クズからは卒業できます!

    なので、自分に彼女がいないのは、自分のせいや考え方のせいでもないし、悪いのは、世の中にクズな女が増えたからです。

    昭和と比べても、クズしかいないと思います。

    結局、独身が増えた理由は、「男性の草食化」とか「収入が低いから」とか男性のせいにしてる風潮ありますけど、

    独身増加の本当の理由は、男女問わず、クズな人が増えたからだと自分だったら推測しますねw

    明らかに、“いい女”いなさすぎますもんw

    女性と一緒にいてドキドキを感じることすら今までありませんでしたもん…

      補足日時:2023/11/26 12:36

A 回答 (33件中1~10件)

私(男です)の体感ですが100人に1人くらいはいましたね。


本当に心の底からこの人はかっこいいと思える人です。大抵そういう人は容姿もいいです。
飲み会でつまらなそうにしている私に話を振ってくれたり、心までイケメンで、ああ、こういう人には幸せになってもらいたいな、と心の底から思えました。そういう人って余裕があるのです。他人にも気を配れる。下心のようなものがなく嫌なところが無いのです。
私の交友関係は狭いのですが、そう思える人は3人いるので、体感で100人に1人くらいですね。
ちなみに他は全員クズです。
    • good
    • 0

あなたの言う いい女 は


あなたの運命の人で未だ会えてない

脳へプログラミングされてる その人しか良いって思えなくなってる


大丈夫 脳へプログラミングされてる女性も
同じ様に 思ってるから

あの年のあの日あの場所へ行けなくされたから会えてないだけですよ
    • good
    • 0

統計学上、サイコパスや人格障害者は20人に1人というデータがある。



別の学説によれば、政府、政党、大企業など大きな組織はしばしば嘘をつき、ときとして世界史を変えてしまうようなバカなことをやらかしたりしますが、こうした大きな組織がつく嘘や工作を見抜ける人は2割で、残りの8割は騙されてしまうんだとか。

アベノミクスの嘘、コロナワクチン安全神話の嘘、ロシア・ウクライナ戦の嘘・・、素人目にもわかる嘘が巷には溢れています。与党の言うことだから、政府の言うことだから、テレビ放送されているから・・こういう理由で8割の人は盲目的に信じてしまうのです。

思考停止した間抜けな人が日本には多いのは周知の事実ですが、
あなたが「世の中って、本当に99.9%は、クズな人間で溢れ帰ってますよね」と言われる理由はよくわかります。
国民の2割くらいの人は、そういうふうに思ってますから。

あなたは幼稚園や小学校で、こういうことを教わりませんでしたか?

「警察に捕まるようなことをしてはいけません」

「人の悪口を言ってはいけません」

「インターネットで誹謗中傷してはいけません、ネットリテラシーを学びましょう」

「世界は戦時中ひどいことをしました。戦争を繰り返してはいけません」

「ロシアはウクライナに対して非道なことをしています、反戦の声をあげましょう」

ここに書いたこと全部を国家として行っている国があります。日本のことです。
犯罪者を捕まえるはずの警察が犯罪を行い、人権啓蒙する機関が人権侵害をし、国家は国民を弾圧し、企業も国家犯罪に関わる。

カルト宗教団体と政治団体(与党のことね)は国家を転覆し、官民一体となって一部の国民を村八分、差別、弾圧、嫌がらせをすることを国家的政策にしようとしています。

大人数で犯罪を行うことで、一人一人の刑事的責任を軽くして、最終的には被害者を自殺や社会的抹殺に追い込もうとしているわけですから、これを戦争犯罪以外になんと表現できましょうか。

しかも犯罪者はネットでデマや合成写真などを投稿していますが、その情報に触れた人は 火病 を起こして面白いぐらいに釣られ、
釣られた人を煽って、犯罪集団にとって邪魔な人を攻撃するよう誘導し、デマの拡散、名誉棄損、冤罪づくり、暴力犯罪もやらせています。
かつて日本人が批判していた韓国人像は、いまの日本人そのものです。

自公政権を批判したり、テロ犯罪をやめるよう声をあげると、同調圧力、政治的圧力をかけ、警察は犯罪反対者を危害しているから、中国や北朝鮮と変わらないのでは。


テロ犯罪、国家転覆、内乱と言ってしまえばそれまでですが、創価学会や自民党、政府、企業がしてきたテロ犯罪の証拠類は、国内外の裁判所、マスメディア、国際裁判所、国際刑事機構などにねじ込まれると思いますよ。

証拠類を握っており、テロ犯罪として裁くと意気込んでいる人は少なからずいるんですから。嘘だと思うならネットでチェックしてごらんなさい。

国賠、訴訟、告訴、告発、タレコミ、メディア化、政治運動、デモ、抗議運動、利益をともにする団体と共闘などなど手段はいくらでもあります。合わせ技で攻めるのもいいですね。
日本がやってきたことは全て清算することになりますが、そのとき日本が潰れるような気がします。


>男女問わず、クズな人が増えたからだと自分だったら推測

現状分析ができない、自分自身が見れない人・組織が多過ぎ。これでは国は沈没しますわな。
以下のような新聞報道がありますから日本の没落は認めざるを得ません。(証拠のURLは下部に掲載。)

・日本のGDPは4位に転落。2028年には5位になることが確実視されている。
・一人当たりGDPや生産性は韓国に抜かれる。
・アメリカは日本をホワイトリストから外した
・日本の借金額は世界一
・円の価値はかつての2/3にまで低下。1ドル150円を突破。
・日本製のOA機器は中国メーカーに押されている
・日本を代表する芸能事務所ジャニーズの社長は少年を100人以上も性的に虐待。裁判所はこの事実を認定し、芸能界もマスメディアも政界でも広く知られていたのに30年以上も見て見ぬふりをしてきた。海外メディアが日本の社会問題をバラした途端にジャニーズ批判をするマスゴミ
・自民党による一党独裁が10年以上も続いている。前首相は暗殺される。
・10か国以上がブラックリストに登録したカルト教団「統一教会」と「創価学会」なズブズブな自民党を警戒している国は少なくない。統一教会と創価学会の反社会性は裁判所も認めているので自民党は承知の上でカルトと癒着しているのです。

証拠の新聞記事を貼っておきますね。

日本経済新聞
アメリカが日本をホワイト国から外す
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54662520R20 …
https://www.mag2.com/p/money/887802

日本経済新聞
国の借金、6月末で1255兆円 過去最多を更新した。国民1人あたりで単純計算すると、初めて1000万円を超えた。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA104MB0Q2A …

日本の借金は世界一。借金額は年々増加し10年前の1.3倍に。借金額はGDPの2.5倍。
https://www.nippon.com/ja/japan-data/h01325/

朝日新聞
いまや日本は「消滅可能性国家」に
https://www.asahi.com/articles/ASN5C41F1N58UTIL0 …

国際通貨基金 2023年度
世界の経済成長率ランキング 
日本168位/191か国中
https://ecodb.net/ranking/imf_ngdp_rpch.html

週刊ダイヤモンド
日本を見捨て始めた富裕層、没落ニッポンを襲う「七重苦」
https://dw.diamond.ne.jp/articles/-/29839

週間ダイヤモンド
一橋大学名誉教授によると、2019年にGDP生産性で韓国に抜かれた日本は、
G7メンバーから脱退させられ、日本から韓国に代わる日が来ると予測。
https://diamond.jp/articles/-/280351

毎日新聞 2020/8/30
「安倍政治」の弊害 民主主義ゆがめた深い罪
三権分立の破壊、対立あおり国民を分断
https://mainichi.jp/articles/20200830/ddm/005/07 …

朝日新聞 2022年6月6日
安倍政権の7年余りとは、日本史上の汚点である。私たちの再出発は、公正と正義の理念の復活なくしてあり得ない。 
https://web.archive.org/web/20220606224732/https …

朝日新聞 2020年1月23日刊
公文書が消える国  都合悪いと「焼く・捨てる」が日本
https://www.asahi.com/articles/ASN1Q7K95N1JUPQJ0 …

日刊ゲンダイ
反日のエセ保守である安倍政権で一貫していた「日本を破壊する」という強い意志
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

まぐまぐニュース
自民党の恐るべきネット支配の実態、一大疑獄事件に発展か、自民党が繰り返す「ネット工作」の汚いやり口。
https://www.mag2.com/p/news/515846

まぐまぐニュース
「Dappi」だけじゃない。ネトウヨやカルト信者を使った自民党の野党攻撃、総選挙前にも加速か? 中国の五毛党と変わらぬ日本の惨状
https://www.mag2.com/p/news/514480

公明党委員長が告発書で批判
「創価学会はスパイ活動や人権蹂躙をしており、過去にはクーデターも計画していた。池田大作の日本乗っ取り計画を成就させるため私は公明党で働いていた。
見張り、尾行、怪文書攻撃、郵便物の抜き取り、盗撮などはお家芸となっている」
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.h …

フランスの国営テレビ局は、『創価学会―21世紀のセクト(破壊的カルト)』と題する番組を一時間にわたって放映した。
創価学会は、個人(信者)を破壊し、社会を腐敗させる最悪のカルトと批判。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

創価学会はストーカー集団であると証明された
https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm

創価学会の犯罪歴
https://21cult.web.fc2.com/hanzai.htm


結論:
いま日本がすべきは、経済回復をさせて景気を上向かせ、結婚できる若者を増やし、世界から信用を勝ち取って日本の立場を確かなものにすることなのですが、自公政権は独裁と利権中心の政治、政府は増税のことしか頭にない。
日本人はテロリズムや人権弾圧などの戦争犯罪に夢中になってますから、そういう国が発展するわけがないし、そんな国に未来がないことも一目瞭然であろう。
99.9%の国民がク〇といわれても反論できまい。
    • good
    • 3

人を見る目のない典型例ですね。

良さが分からない見えないんだから0になるのは当たり前。
    • good
    • 2

みんなそう思ってみんな自分が1番まともな人間と思っている

    • good
    • 1

>自分は、脳の発達障害あるので、無口で何も語れなくても、その女性のそばにいてあげられるだけで、その女性を幸せにすることができます


そういうのを「自惚れ」と言うんだよ。
女性にとって、鬱陶しいだけですよ。
個々にお礼も出来ない・・・
    • good
    • 3

妄想は勝手ですが、犯罪だけは犯さないように。



あなたの自己肯定感はご自由に。

他人があなたをどう見るか?は、あなたにはコントロールできないのです。つまり、回答しゃふくめ、相手があなたをどう思うかによって、恋愛がうまくいくかが決まるです。あなたが、相手をどう思うかではありません。

なので、25才彼女なし。その、現実を受けいれるしかないのです。その過程で、さかうらみ、ストーカーなどの犯罪が起きますから、気をつけてください。
    • good
    • 3

だから、警察、弁護士、裁判所とかがあんでしょ。



いい加減 察せよ。

みんないい奴だったら、こんなもんは要らねーのよ
    • good
    • 2

かなり笑った

    • good
    • 2

1、2パーセントかな。

ロシアなどは、高い!
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A