アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋駅新幹線ホーム(上り:東京方面)
そこに赤福はあるんか?
あるとしたらホームのどの辺り?
そこにユカリもあるんか?
行くのは四日市だけどコートいるんか?(屋外活動)
明日行きます、宜しくどうぞ。

A 回答 (4件)

名駅だと、新幹線改札内と、どちらかわからないけど、ホームにあるらしい。


https://www.akafuku.co.jp/store/3074/

坂角は名古屋駅中央コンコースらしいけど、是mm国ちょっとしたデパートにはあるので、東海市の本店に行くならともかく、名駅だと各地のデパートと同じ品ぞろえだは。
https://www.bankaku.co.jp/blog/storelist/

なお、赤福もゆかりも四日市の近鉄百貨店にあるらしい。
    • good
    • 0

真ん中辺の売店にあった記憶があります。

ゆかりは小さい箱ならあったような。
明日は日中18度まで上がる予報ですが朝夕は寒くなります。
軽めのコートとかパーカーが便利だと思います。

赤福もいいけど白福黒福も良いですよ。
https://www.akafuku.co.jp/product/shirokuro/
    • good
    • 0

名古屋駅新幹線構内にある

    • good
    • 0

赤福いいなーたべたいな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A