プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は仕事が「これ」といったものに巡り合いません。
それはホロスコープでもわかるのでしょうか?
それに、このホロスコープを見て友人に「うわー」と言われてしまいました。
何故なのでしょうか?
簡単で構いません、教えて頂けたら幸いです。
ちなみに女性です。

「ホロスコープ鑑定お願いします」の質問画像

A 回答 (5件)

怖いことはありません、するかしなすかだけです


参考迄に、小指の下に結婚線が有ればします

以前知恵袋で毎日5.6人見ていました
質問者に少しきつい事を言ったら今は
利用停止状態です
    • good
    • 2

婚期を見る場合ソーラ法で、私独自のソフトで観ますので


差し支えなければ生年月日を教えて下さい
無料です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます♪
婚期は運に任せます。
聞くと怖いので(というより、信じてしまうため)
細かくご説明ありがとうございました♪

お礼日時:2023/11/29 15:15

✡12星座西洋占星術師-ほくとななせいです。



✡あなたは芸術家向きですね。団体より個人の活動がいいかな。
又婚期なども判りますがお気軽におたづね下さい
無料です

​✡ ♓ 魚座 2/19~3/20

♓ 基本性格
​誤解を受けやすいですね 
自分の夢を大事にしますね
夢の世界の住人なので不可解な孤独感が付きまとう
​不安定な性格で自信がなく、移り気です 
あふれる愛情と親切心があります

見た目の印象とは裏腹に、気難しい内面を持つ 
自由を好み束縛を嫌う。
創造性豊か。美術、芸術のセンスあり。
何もないところからつくることより、
既成のものに手を加えることの方に長ける

適職
科学技術関係。特に電気関係、航空機関係 
写真家 ジャーナリスト 
評論家 舞台、演出などの文芸関係
美術関係 
心霊業 透視家 催眠術師 
公務員 船、海、液体に関する職業
社会福祉関係 幼稚園経営
芸術一般 美容師 
占い師 

人体部位くるぶし以下
相性星座 蟹座 蠍座
石  琥珀 真珠 かんらん石 ムーンストーン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

凄いですね!
回答ありがとうございます♪
誤解を受けやすいかも知れません。
以前マッサージを仕事にしてましたが、、。
幼稚園教諭の免許があります。

婚期も教えて頂けたら幸いです♪

お礼日時:2023/11/29 14:52

魚座生れですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
はい、太陽魚座、月獅子座です。

お礼日時:2023/11/29 14:15

単なる「占い」ですから。


現実を見つめにゃ、あかんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています