プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青果の袋詰め・計量のアルバイトの志望動機についてです。ここまで考えましたが何かおかしい所があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします( . .)"

私はコツコツ、モクモクと作業をこなすのが得意なため単純作業が多いこちらの仕事内容に惹かれました。勤務時間も自分の希望と合っていて長く働くことが出来そうだと思い応募させて頂きました。また、自転車で5分程という通勤時間の短さにも魅力を感じています。未経験な職種ではございますがこの仕事を通して消費者の方々に喜んで頂けるような商品をお届けしたいと思っていますので是非ともよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

単純作業が多いって、なんかバカでも出来る仕事だからみたいに聞こえるので、ここは変更したほうがいいかなって思う。


むしろ書かない方がいい。
    • good
    • 1

これで十分です


未経験から下は省いてもいい気がします
    • good
    • 1

内容は良いんですが、何点か冗長で稚拙な表記が見受けられます。

下記のようにした方が良いでしょう。

モクモクと→黙々と
応募させて頂きました→応募いたしました
職種ではございますが→職種ですが、
消費者の方々に→消費者の皆様に
思っていますので→思っておりますので、
お願い致します→お願い申し上げます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A