dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなり前に仕事で行った介護施設の応接間にかけられていた絵です。
素敵な絵なので写真を撮ったのですが作者が知りたくなりました。
宜しくお願い致します。

「この絵の作者教えて下さい」の質問画像

A 回答 (1件)

作風としては、レオナルド ウェーバーかもです。

カレンダーに、ありますね。
「この絵の作者教えて下さい」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早々にご回答頂き、また写真も載せて頂きまして有難うございました。
感激です!
早速レオナルド ウェーバーで色々検索し目の保養をしたいと思います。
本当に有難うございました。

お礼日時:2023/11/30 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A