こんばんわ!
グータです。

ダイエットについて知りたくて質問しています。

学生時代にやたら自転車に乗っていたためモモに筋肉がついて
しまい、自転車に乗らな今では脂肪に変わってしまっています。

大のパンツ派で細いパンツに憧れているのですが、モモが入ら
なくて困っています。

どなたか効果的にモモの肉を落とすお勧めの方法を教えてください。

A 回答 (2件)

やはり、モモを動かすことが中心のエクササイズになります。

足上げストレッチ、ランニング、エアロバイク、プールでバタ足などですね。
意外と効果があるのは、スカートを履くことです。
ロングよりもミニの方が効果的です。
常に足に緊張感があって、人によっては下手な運動よりも楽に結果が出ます。
姿勢も良くなり、足も細くなり一石二鳥かも。
とにかく、あなたの足にあった方法を見つけ出すことが一番ですね。
    • 0

下記のページを参考にしてください。

あなたの理想的なプロポーションをチェック!
タイプ別脚痩せ対策
http://www.popkmart.ne.jp/rose_t/c.html

参考URL:http://www.popkmart.ne.jp/rose_t/c.html
    • 0