電気屋さんで売っているレーザーでしみを消す機械
あれは本当に消えるのですか。
使った事のある人、教えてください。
2万円代から8万円くらいのものまであるようです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

通販の機械を使ってみました。


結果は…消えませんでした。私は。
以前、シミにも青っぽいものとか、茶色のとか、
いろいろある、と聞いた事があります。その種類
によるのかもしれませんが、前回答者のestiさん
のおっしゃるとおり、食物で摂取するとか、化粧
品やビタミン剤の方がいいと思いますよ。
痛いのイヤですし。機械はやっぱり傷みがやや
ありますからね。顔面の傷みは身体より痛い気が
しました。参考になりますでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりハイチオールCですかね。
ほかの方法でためしてみます。

お礼日時:2001/09/19 07:43

こんにちは。

質問拝見させて頂きました。
私はレーザー使用経験者ではありませんが、母がやった事がありましたのでご参考にして下さい。
まず、母は市販のシミ消しを使った訳ではなく、個人エステに行ってシミ消しレーザーで焼かれてました。最終的にmadamuさんが記している金額と同じ位払ったようですが、結果として、
『痛い!』『消えない!!』です。
実際私が見た時も、シミは消えるどころか、周りを下手に刺激してシミが増えていた上に、今までのシミが濃くなっていました。
そう言う事も有りますし、レーザーで焼いて消すよりも、まず血行を促進して体質から変えて行く方が良いかと思います。値段も決して安い物ではないので、買う前に、野菜を沢山取ったり、自家製青汁(ミキサーに野菜を何でも入れて、巾着で絞ればすぐ出来ます。我が家はこれでシミが薄くなりました)を飲んだりした方が健康にも良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こわいですね。
質問してよかった。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/09/18 21:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QwiiUの高画質設定で

wiiUの高画質設定で
wiiUのHDの高画質設定で画像の画面が出ます。コードは差しています。ずっとこれに悩まされています。誰か機械音痴な私を助けてください(涙)

Aベストアンサー

http://www.nintendo.co.jp/support/chart/wiiu/video/a7.html

参考になりますか?

Qしみの隠し方

19歳女です。

最近口周りにヘルペスやできもののしみがたくさんできてしまいました。
化粧をしてもそこだけすごく目立つので隠したいのですが、どういう化粧品をつかえばいいのか
わかりません。
この化粧品がオススメ、これはしないほうがいいなど、なんでも結構です。
できればあまり高くない化粧品でお願いします。 
皆さんのアドバイスをよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ケイトの
スティックコンシーラーN
カバー力があり
値段も安くておすすめです。

QMPGE4高画質変換

ipod用に高画質に動画を変換したいのですが何かいい変換ソフトはありますか出来れば高画質にできてフリーソフトがいいです

Aベストアンサー

http://www.gigafree.net/media/conv/
この中からお好きなのをどうぞ。
でも、高画質っていうけれど、元の動画が悪ければそれまでだし、
ipodに高画質質のものを入れたところで、表示には限界がありますよ。

**解像度を多くして、ビットレートを上げれば高画質にはなります。

Qしみ、しわ・・・・

50歳代の主婦。
最近シミが目立ちます。茶色の丸いようなシミももちろんありますが、左右のほほに赤茶色っぽい、遠目で見ると良く分かる広がったシミが気になります。
しわは歳ですし、仕方ありませんが、まぶたのちりめんしわ位はなんとかならないか・・・と思ってしまいます。
色んな化粧品をはしごしております。
化粧品の効果というのは、どのくらい使うと実感できるものでしょうか?私は1年位で変えてしまいます。
今はシミ、しわ対策でマナラを使っています。
もちろん個人で効き目に違いがあるのは、充分承知の上で・・・
お勧め化粧品教えてください

Aベストアンサー

お勧めの化粧品とかではないのですが、アドバイス的なものでもいいでしょうか?

以前化粧品で働いていました。

シミは片側に出来ると必ずもう片側に出来る性質があるようです。
なので質問者様も両頬に出来てしまったんだと思います。
ちりめんシワは割と乾燥でなってしまう事も多いです。

使う化粧品も大切ですが、使い方もとっても大切です。
同じものを使っても使い方が間違っていると効果が半減してしまいますから…。

化粧品はやはりシリーズで使った方がいいですよ(美白もの)
質問者様は、美容液などスペシャルケアを取り入れていますか?
取り入れていなければ、入れたほうがいいと思います。
化粧水や乳液などはベーシックケアなんです。
ベーシックケアだけなのは悩みなど無い人だけです。
悩みがある方は、悩みのある部分にスペシャルケアを入れなくては効果は上がりません。
シミには美容液やステック、ちりめんシワには美容液やシートパック、クリームなどがいいと思います。

使い方ですが、たっぷりと使った方がいいですよ。
化粧水、乳液などをコットンでつける時量が少なすぎるとかえってコットンとの摩擦で炎症になったりで、
擦れる事によりシミの原因にもなります。
そして、お肌は優しく撫でるようにした方がいいですよ。
よく、浸透をさせたい気持ちから、ゴシゴシとしてしまう方がいますが、ゴシゴシする事でお肌にしわがより、
シワやちりめんシワの原因になります。
なので、クレンジングなどの洗う時も、化粧水などを浸透させる時も、
優しくなるべくお肌がよれないようにしてお手入れをした方がいいですよ。

化粧品は医薬品では無いので、すぐに効果を求めてしまうのは難しいですけれど、
化粧品を選ぶ時は普通のものではなく、
医薬部外品と書いてあるものの方が効果は上です。
質問者様は1年同じものを使っているようですが、長い目で使った方がいいですよ。


それと上からつける化粧品だけではなく体の中からもビタミンCなどを取っていた方が効率は上がると思います。
私も飲んでいますが、普通のビタミンCでは含有量が少ないので、
『アスコルビン酸の原末』を飲んでいます。
含有量が多いので飲み続けるとお肌が白くなりました。

お勧めの化粧品とかではないのですが、アドバイス的なものでもいいでしょうか?

以前化粧品で働いていました。

シミは片側に出来ると必ずもう片側に出来る性質があるようです。
なので質問者様も両頬に出来てしまったんだと思います。
ちりめんシワは割と乾燥でなってしまう事も多いです。

使う化粧品も大切ですが、使い方もとっても大切です。
同じものを使っても使い方が間違っていると効果が半減してしまいますから…。

化粧品はやはりシリーズで使った方がいいですよ(美白もの)
質問者様は、...続きを読む

Qyoutube高画質DL

最近youtubeで一定の動画にだけ「watch in high quality」
と出てきて、押すと高画質で見ることができますよね。
しかし自分が使っているフリーのソフトでは高画質のままDLすることができません・・・。

youtubeの「watch in high quality」と出る動画を高画質のまま
DLするにはどうすればいいんでしょうか?教えてください!!

Aベストアンサー

Craving ExplorerでDLすれば良いよ。
設定→高画質で動画を保存するにしておけば簡単。(・_-)☆

Qマツゲパーマで 眼がしみる

今日マツゲパーマかけてきました。今までにも何度かかけていますが、今回は、施術している最中、液で右目がしみたので、そのむね訴えたところ一時中断し まぶたたのまわりを拭き 目薬をさされました。しばらくして、しみてる状態もよくなったので、又続行して右目もパーマかけ終わりました。
もう何時間か 過ぎているのですが、まだ多少眼に違和感が残ってます。パーマ液が眼に入っても、大丈夫なのでしょうか?コンタクトしているので、より不安です。 

Aベストアンサー

私も、以前、いつも行っているところとは別のところ
(素人さんの練習台・使用している液も全然違う)で
まつげパーマを掛けました。その時に、質問者さんと同じように
「しみるー」ってなったことがあります。
その時は「ちょっと我慢してね」で終わっちゃったんですが。

施術後もしばらくしみていましたが、
いつの間にか痛みは消えていました。
その後別の用事で眼科に行ったときも、
特に何も言われませんでした。

でも、これはあくまで「私の場合」ですので、
不安があるのでしたら、明日にでも眼科に行くことを
おすすめします。ちょっとの手間を惜しんだばかりに、
一生残る障害が起きたりしたら、怖いですものね・・・。

ところで、まつげパーマの時ってコンタクトレンズは
外しませんか?
パーマ液とコンタクトレンズが反応して、
レンズが変質しちゃうんじゃないだろうか、って心配なんですが。
(私がいつも行くところは外します)

Qニコニコ動画やYou Tubewを高画質でUPする拡張子って何ですか?

ニコニコ動画やYou Tubewを高画質でUPする拡張子って何ですか?

もしくは より高画質になるようにするちょっとした裏技のようなものは無いでしょうか?

Aベストアンサー

.flvという拡張子です。
なぜ高画質になるかというと、ニコニコやYouTubeでは最終的に
この.flvという形式のファイルにして動画を公開しているからです。
例え、.wmvという形式のファイルでも無理やりエンコードされて.flvに
されます。そのとき、ニコニコやYouTubeでは大勢がエンコードすることになるので、負荷のかかるエンコードはなるべく簡素に行われます
(ひょっとしたら技術的な問題からかもしれませんが)
どちらにせよ、エンコードをニコニコやYouTube側に任せると、低画質の.flvができあがります。
それに比べて、自分で最初から.flvにエンコードしておけば、さらにエンコードされることなく、高画質のままアップできます。

http://nicowiki.com/encode.html#h0119613

ここの[1] MEncoder によるお手軽高画質flv作成法(VP6 2pass)の欄の下のほうに、そのエンコードをするためのプログラムが置いてあります。
使い方は読んでください。基本的にドラッグ&ドロップ+多少の入力
で高画質ニコニコ用.flvができあがります。

.flvという拡張子です。
なぜ高画質になるかというと、ニコニコやYouTubeでは最終的に
この.flvという形式のファイルにして動画を公開しているからです。
例え、.wmvという形式のファイルでも無理やりエンコードされて.flvに
されます。そのとき、ニコニコやYouTubeでは大勢がエンコードすることになるので、負荷のかかるエンコードはなるべく簡素に行われます
(ひょっとしたら技術的な問題からかもしれませんが)
どちらにせよ、エンコードをニコニコやYouTube側に任せると、低画質の.flvができあがります...続きを読む

Q安物のチークを使うとしみになる?

お世話になります。昔知り合いの方から「チークはしみになるから、余りしない方がいいよ。」と言われた事があります。私は30代後半で6.7年前からチークをするようになりましたが、今の所その傾向はないようです。ただ最近たまたま買った100円ショップのラメ入りのチークを使い、思いのほか発色もいいので続けていきたいと思っているのですが、昔聞いたあの言葉が気になって仕方がありません。
少しでも情報があればうれしく思いますので、ご存知の方よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
お知り合いがおっしゃっているのは、黒皮症のことかな~?と思いました。(↓URL参照:お化粧するのが怖くなる内容です^^;)

考え方の一つだと思いますので、ご参考までに。

参考URL:http://kanoninfo.zero-yen.com/tar.html

Q高画質DVD-R について

店頭で、「ビデオ用 高画質DVD-R 120分」というのが並んでいるのを見かけたのですが
同じメーカー、同じ記録速度の、高画質と書かれていない「ビデオ用 DVD-R 120分」より
価格が高いのですが
デジタルデータなので、ディスクによって画質が変わるとは思えないのですが
高画質DVD-Rとそうでない物は、どう違うのでしょうか?

高品質、高耐久性なら納得できるのですが、。

尚、レーベル印刷が綺麗に出来るという意味ではないです。

Aベストアンサー

どう違うか?
と問われると困るんですが、その高画質の文字が付いてない物よりは耐久性を上げてるのが実情かと思います。

>高品質、高耐久性なら納得できるのですが、。

そうですね。メーカーも難しく表示すると売り文句が無いので、無理やり付けてますから。(;_;)

Q目にしみないアイメイクリムーバーは?

 この前、アイメイク落としてたら、うっかり目に入ってしまい、
 すご~~~く痛かったんです...。
たまたまその製品のせいなのかは判らないのですが、
それ以来、なんだか怖くなって、ウォータープルーフのアイメイクをヤメようかな.... と思う程...。
 『これなら目に入ってもしみない』
 というのがありましたら、教えて頂けませんか?
 よろしくお願い致します!。
 

Aベストアンサー

シャネル、メイベリン、ランコム等たくさん、使いました。
上記のものは2層タイプですので、振って使いますが、こういうものはしみるものが多かったです。比較的シャネルが使いやすかったです。
ただ、二層タイプのものは目が曇るのですよね・・

一番のオススメはマリ・クレールの白い乳液状のメイクアップリムーバー(650円)です。
全然しみないし、お値段も安いです。かなりのお気に入りで、
何回もリピートしています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報