電気屋さんで売っているレーザーでしみを消す機械
あれは本当に消えるのですか。
使った事のある人、教えてください。
2万円代から8万円くらいのものまであるようです。

A 回答 (2件)

通販の機械を使ってみました。

結果は…消えませんでした。私は。
以前、シミにも青っぽいものとか、茶色のとか、
いろいろある、と聞いた事があります。その種類
によるのかもしれませんが、前回答者のestiさん
のおっしゃるとおり、食物で摂取するとか、化粧
品やビタミン剤の方がいいと思いますよ。
痛いのイヤですし。機械はやっぱり傷みがやや
ありますからね。顔面の傷みは身体より痛い気が
しました。参考になりますでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりハイチオールCですかね。
ほかの方法でためしてみます。

こんにちは。

質問拝見させて頂きました。
私はレーザー使用経験者ではありませんが、母がやった事がありましたのでご参考にして下さい。
まず、母は市販のシミ消しを使った訳ではなく、個人エステに行ってシミ消しレーザーで焼かれてました。最終的にmadamuさんが記している金額と同じ位払ったようですが、結果として、
『痛い!』『消えない!!』です。
実際私が見た時も、シミは消えるどころか、周りを下手に刺激してシミが増えていた上に、今までのシミが濃くなっていました。
そう言う事も有りますし、レーザーで焼いて消すよりも、まず血行を促進して体質から変えて行く方が良いかと思います。値段も決して安い物ではないので、買う前に、野菜を沢山取ったり、自家製青汁(ミキサーに野菜を何でも入れて、巾着で絞ればすぐ出来ます。我が家はこれでシミが薄くなりました)を飲んだりした方が健康にも良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こわいですね。
質問してよかった。
参考にさせていただきます。