本気で岡村くんを愛する私ですが、未だに「生・隆史」を見た事がありません。 彼が結婚するまでに、どうにかしてフリーの(仕事中じゃない)隆史に会うのが夢なんです。 どなたか、彼の出没スポット・行きつけの店など・・・どんな情報でもかまいませんので、教えていてだけないでしょうか? どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちわ。

私は大阪に住んでいるのですがすぐ近くに岡村さんの実家があります。今年の夏に帰って来てましたよ!近所の人の間では有名でお母さんも気さくな方のようです。

この回答への補足

うわっっ!マジっすか?! あんまりリアルな情報で、かなり舞い上がってしまいました。 しかも、ユーザー情報を拝見させて頂いたところ、最初の回答だったようで光栄です。

補足日時:2001/12/17 21:16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先日は有難うございました。やっぱり、ムリでしたね~質問自体、削除される始末。

お礼日時:2001/12/21 22:30

こんにちわ。


オカムラさんは都内の中野・杉並地区に居住していると思われます。
番組で迎えに行くバスの風景や彼の言動からその周辺の道路の名が出て来ているので、おそらく・・・
私はまだ見たことありませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたら、takataka1102さんも隆史ファンですか? 貴重な回答ありがとうございました。 居住地域周辺で、もしかしたら目撃できるかもしれないですよねぇ?! takataka1102さんもファンでしたら、是非x2お互い頑張りましょう。 また、新情報がありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2001/10/24 19:22

そうですか。

岡村さんですか。岡村さんはほとんど外に出ないとよく言っているので、都内での友達(メル友など)を広げてみてはいかがですか?そうしておけば、誰かは岡村さんを見るんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ、そおいう方法もあるんですね。 頑張って試してみます!! ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2001/09/17 14:01

そうですね・・・^^


なんか、TVで言ってましたけど、カラオケボックスの中に林檎の形で100円入れると点数が出て、それが林檎の画面上でビンゴになったらコインがでてきて
それを集めたら商品に換えられるというカラオケに
行ってると言ってました。そのコインが200枚持っていると言っていたのでかなり行っているんじゃないでしょうか??カラオケだと滞在時間も長いのでそういうカラオケボックスを見つけて探してみたらどうでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ、カラオケとか行ってるんですね。 くだらない質問・・・と、誰も情報をくれないんじゃないかと心配してました。 「林檎の・・・」って言うのは、聞いた事がないんですが、頑張って探してみます。 また何かありましたら、よろしくお願いします。 どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/17 07:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qナインティナインの岡村隆史が休業していた理由がうつ病ではなく薬物中毒で入院していたとネットのツイッタ

ナインティナインの岡村隆史が休業していた理由がうつ病ではなく薬物中毒で入院していたとネットのツイッターで読んだんですけど本当ですか?

そもそも国内の薬物中毒者を矯正する施設に岡村隆史がいたらすぐに噂が広がると思うし、個室で薬物中毒のカウンセリングを受けるというのは聞いたことがないです。

有名人とか芸能人の薬物中毒者だと海外のカウンセリング施設に入れますよね?

岡村隆史は国内の病院にいた。

芸能人もお見舞いに来た。

もし岡村隆史が薬物中毒で入院していたとしたら、吉本興業は覚醒剤使用を知っていて警察の通報を怠ったことになるし、お見舞いに行ってた芸能人も警察への通報義務を怠ったことになる。

雇い側の吉本興業に至っては知っていて証拠隠滅を図っており罪になりそう。

よってあんなに真面目で人の悪い行儀を嫌う岡村隆史が覚醒剤に手を出すとは思えないんですがどうなんでしょうか。

岡村隆史がうつ病のときに入院していた病院とか分かりますか?

そこに薬物中毒患者のカウンセリングはありますか?

真面目な岡村隆史が覚せい剤をやるとは思えないんですが、真面目な人ほどやると言われて不安になりました。

薬物中毒で逮捕間近だからめちゃイケも終了するって噂が信じられません。

ナインティナインの岡村隆史が休業していた理由がうつ病ではなく薬物中毒で入院していたとネットのツイッターで読んだんですけど本当ですか?

そもそも国内の薬物中毒者を矯正する施設に岡村隆史がいたらすぐに噂が広がると思うし、個室で薬物中毒のカウンセリングを受けるというのは聞いたことがないです。

有名人とか芸能人の薬物中毒者だと海外のカウンセリング施設に入れますよね?

岡村隆史は国内の病院にいた。

芸能人もお見舞いに来た。

もし岡村隆史が薬物中毒で入院していたとしたら、吉本興業は覚...続きを読む

Aベストアンサー

>ネットのツイッターで読んだんですけど本当ですか?

 本人と関係者以外 わからない

>そもそも国内の薬物中毒者を矯正する施設に岡村隆史がいたらすぐに噂が広がると思うし、

 twitterで読んだのですよね?
嘘かもしれないけどアナタの言う噂の1つじゃないの?

>個室で薬物中毒のカウンセリングを受けるというのは聞いたことがないです。

 単に知らないだけでは?
チャゲ&飛鳥のASUKAは、病院に入院しました。

「入院療法」というのもあるようですよ
http://allabout.co.jp/gm/gc/302110/

>有名人とか芸能人の薬物中毒者だと海外のカウンセリング施設に入れますよね?

 別に有名人、芸能人でなくても
お金があれば可能ですし、国内でもそういった施設はあるようですが・・

>もし岡村隆史が薬物中毒で入院していたとしたら、
>吉本興業は覚醒剤使用を知っていて警察の通報を怠ったことになるし、
>お見舞いに行ってた芸能人も警察への通報義務を怠ったことになる。

 病院に関しては、「通報義務」は
病院に寄っての様ですよ・・・
 例えば↓
http://www.shimofusa-pc.jp/training/yakubutsu_pro_no3_iino.html

 吉本興業、お見舞いした方が、
何故 「薬物で入院」だと知っているという前提なの?
 知らなかったら「通報」出来ませんが・・・

>薬物中毒で逮捕間近だからめちゃイケも終了するって噂が信じられません。

 単純に視聴率低迷、スポンサー離れ
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/482685/

>ネットのツイッターで読んだんですけど本当ですか?

 本人と関係者以外 わからない

>そもそも国内の薬物中毒者を矯正する施設に岡村隆史がいたらすぐに噂が広がると思うし、

 twitterで読んだのですよね?
嘘かもしれないけどアナタの言う噂の1つじゃないの?

>個室で薬物中毒のカウンセリングを受けるというのは聞いたことがないです。

 単に知らないだけでは?
チャゲ&飛鳥のASUKAは、病院に入院しました。

「入院療法」というのもあるようですよ
http://allabout.co.jp/gm/gc/302110/

>有名...続きを読む

Q岡村隆史って後輩に厳しそう。

 だと思うんですが、どう思われますか?

Aベストアンサー

厳しいとか飲んで後輩に説教するとかそんな
ウワサは全然聞いた事ないですね。

確かに上下関係はあるかも知れませんが
それは岡村さん個人に限っての事ではないですし
厳しい(威張る)と言うイメージは岡村さんより
むしろ他の芸人さんに感じます。

共演者の方がよくおっしゃるウワサでは
岡村さんは静かで、あまり共演者と私語を
交わさないとか、仲間と飲みに行かない、とか
プライベートは部屋の同じ場所に座ってジーーーっと
してるとか、結構独りでいる事が好きみたいです。

あと、プロ根性はあると思いますが27時間テレビを
見てても、自分が率先して厳しい事をしてました。
ダウンタウンとか、たけしのたけし軍団とか
他の大物芸人はは若手にやらせたりしてますし。
プライベートでも画面上でも若手に厳しいイメージは
無いのですが・・・。

Q岡村隆史は光浦靖子とでいいのでは?

岡村隆史は、そういえば光浦靖子が余っていましたね。


遠藤と千秋がギャグコンビで結婚したように、岡村隆史と光浦靖子もギャグ結婚したらどうでしょうか?

知能指数は高いもの同士なので、意外とよいのでは?

矢口真里でもいいですが
頭悪いですし、光浦靖子の方が話が合うと思うのですがどうでしょうか?

Aベストアンサー

良いと思いますが、身の程知らずで理想の高い岡村には、光浦は眼中にないでしょう。
万が一結婚ともなれば、岡村の好感度は上がります。

Q前回のめちゃイケで岡村隆史が・・・

前回のめちゃイケでADがメンバーに関係ある人や出来事をTシャツにプリントしてつっこむまでの時間。。。みたいな企画のときに岡村隆史が携帯ストラップ誰かの顔らしきものをつけられてたんですが何か週刊誌などに噂でもあったんでしょうか?内容とか相手が気になってしまって・・・

Aベストアンサー

はっきりと確認していないのですが、
熊田曜子のストラップかな?と思いました。
岡村さんが女性ネタで週刊誌やメディアを
にぎわせたのはそのネタ以外ではない
と思いますので・・・・。

Q岡村隆史は、どうしたんですか?

岡村隆史は、どうしたんですか?

Aベストアンサー

岡村さんは病気なのは間違いないです。あまりマスコミも騒がないのは、本当に言える状況にないからだと思います。いろんなうわさが飛び交ってますが、鬱は違うらしいです。確かに根はまじめで、仕事に手を抜かない方だと言っていましたが・・・・
うちが知ってることが事実ならマスコミも騒がないのも分かりますし、吉本も言わないのは本人を思ってだと思います。
ごちバトルに出てる岡村さんの空いた席は芸人さんが代役してますが、あのギャラは岡村さんに行くそうですよ!高額な治療費を助けるためだとか。矢部さんが、岡村さんに休んで病院行くように最初に言ったそうです。痔は元々患っていましたが、それの悪化だと本人は思っていたそうですが、調べてみたら違ったそうです。
以前カンニングの竹山さんのようにギャラは半々にしてると聞きました。
とある有名な専門病院に居らっしゃるようです。
岡村さんが直ることをただただ祈るばかりです。

Q岡村隆史の魅力の秘密。

 岡村さんって才能の塊のように感じるんですが、あの人の魅力を司っている要素って何でしょうか?。
 
 あなたの感じる点を教えてください。

Aベストアンサー

ゲノム8番だとお見受けします。

真面目故、純真無垢、なんだと思います。

背が低いゆえ、謙虚な青年に成長したんじゃないかなあ。
お母さんが、鼻から上が美男子って、言ってるそうですね。
立命館に受かったから、俺は勉学から退くって、吉本に入った潔さっていうか、男らしさが良いですね・・・俺は次のステップに行くから!!っていう、姿勢が好きだ!!

大女優さんと幸せになって欲しいです・・・
典型的な、シンメトリ~男性は、何やっても凄いっていう一例では。

勉学・容姿・運動何でも出来るでしょ。
背が低いんがもったいないですね・・・

Q熊田曜子と岡村隆史の間に何があったのでしょうか?

友達から聞いた話によると、熊田曜子と岡村隆史は付き合っているみたいですね!

このことが書かれているサイトなどありましたら教えてくれませんか?

お願いします。

Aベストアンサー

岡村隆史 熊田曜子
で検索かければ死ぬほど出てきます。
でも、付き合っているかどうかは微妙らしいですよ。
そういえば、アンガールズの山根も山川恵理佳とスクープになりましたが、その後フラれたみたいですね。

参考URL:http://entameblog.seesaa.net/article/12315897.html

Q矢口真理は岡村隆史と結婚すべきでは?

矢口真理は、岡村隆史と結婚するべきでしょう。



そうすれば、いろいろなことを知っていますし、背丈もお似合いですし、いいのではないでしょうか?

まるで、矢口真理が岡村隆史だけは嫌だと言っているようなものです。


30にもなってしまっている矢口さんですから、もう選ぶ余地がなくなってきていると推測できます。

なので、モーニング娘。で一緒に踊ったりしていた岡村さんなら求めていますし、ちょうどいいのではないでしょうか?


矢口は、あまりにも小さすぎるので、意外と男性ボーカリストやスタイリストなど矢口の好きそうな部類の芸能人は寄ってこないでしょう。

なので、岡村さんなら背も小さいですから、さらに小さい矢口さんは岡村さんが一番似合うのではないかと思うのです。


そうすれば、お金の方はどちらもたくさんもっているわけですので、養育費等はそんなに問題はないと思いますし、優雅な生活が保障されていると思います。



吉村由美の方は、もう38ですし、売り切れています。

なかなかの面食いぶりを見せていますが、もう通用しないでしょう。



かつてのお相手西川さんは43歳なのに、24歳の方と付き合っているということで、しかしこれはとても似合っていると思います。

とてもいい感じでしょう。

しかし、吉村さんの38という数字は重いのではないでしょうか?
料理屋の店長と交際していたとはいえ、やはりお相手は芸能人ではないので、ついついおっさんくさいところや対応しきれないところもあるのでは?と思いますが、
そこは、由美は芸能活動をしていたので、カバーしなければならない立場でした。

それを放棄して、なおわがまま放題ですから、そこらの近所の水商売の枯れたお嬢と同じようなものです。

そうわかったならば、潔くお金のことは置いておいて、健全なネットショップ管理者ですとか、工場勤務リーダですとかそのあたりで十分だと思うわけです。



お二方とも、ランクを落として、みていかなければならないのではないでしょうか?

矢口真理は、岡村隆史と結婚するべきでしょう。



そうすれば、いろいろなことを知っていますし、背丈もお似合いですし、いいのではないでしょうか?

まるで、矢口真理が岡村隆史だけは嫌だと言っているようなものです。


30にもなってしまっている矢口さんですから、もう選ぶ余地がなくなってきていると推測できます。

なので、モーニング娘。で一緒に踊ったりしていた岡村さんなら求めていますし、ちょうどいいのではないでしょうか?


矢口は、あまりにも小さすぎるので、意外と男性ボーカリストやスタ...続きを読む

Aベストアンサー

矢口のような人は、岡村よりもキングコング梶原のような
人の方がいいと思います。
奔放ですぐに新しい男を求める女は
束縛がきつすぎるくらいの男でないと誰とでもやってしまうでしょう。

Q岡村隆史さんの休んだ理由

結局のところ岡村隆史さんの休んでいた理由はなんですか?

Aベストアンサー

もちろん憶測でしか言えませんが、今の時代であれば

鬱ぐらいであれば、お笑いの人であれば公表するんじゃないかなと

私は思ってます。

私見ですが、おそらく統合失調症ではないかと思います。

自分なりにこう思う根拠として、重症の鬱であって

それを、公表してもみんなが、やっぱり芸能界はプレッシャーが

凄いから鬱にもなるよね。で、すむと思うのですが。

統合失調症の場合は以前は精神分裂病という、ほとんど差別的な病名で

今でも統合失調症に関しては、鬱よりは偏見があるのではないかと

思います。

いずれにせよ、精神疾患に対してまだまだ偏見がある

事が露呈した一つの事例であると思われます。

そのままの彼を受け入れてあげるべきだと思います。

励ましは、精神疾患の場合は避けるべきかと思われます。

Q岡村隆史さん。ホンマでっかTV

仕事で見逃してしまいました。。。。。
今日だったんですね。

岡村さんはどのような事をコメントしていましたか?
CMで恐怖症とか言っていましたが、何でしたか?

親切な方おしえてください。

Aベストアンサー

芸能人の悩み相談の最後に、サプライズ出演のような形で登場したのですが、
悩みの内容自体は、
今すぐにでも結婚しないとヤバイんですがどうしたら良いですか?
みたいな内容でした。

病気についての直接の言及という感じではなかったですが、
悩みの「結婚」と絡めて
誰かそばで支えてくれる人がいればこんな状態にはならなかった、とか、
療養中はお母さんに手を握ってもらって寝ていたが彼女や奥さんがいれば、そういう人にそうしてもらえたのに、みたいなことは言っていました。

CMで恐怖症とか言っていた、というのはよくわかりませんが、
No.1の方がおっしゃるように過去の恋愛(というか初体験。。)のトラウマのことかな、と思います。


人気Q&Aランキング