吉沢悠さんに関して何でもいいので教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

吉沢悠くんは「青の時代」でデビューしました。


きっかけはカラオケのオーデションでグレイの曲で入選したみたいです。

過去にドラマが10本以上でていて、ほとんど脇役ですが動物のお医者さんで始めて主演をやりました。
映画も「星に願いを」で主演。
来月の6月に「ビリーバー」でまたもや主演をやります。
渋谷シネ・ラ・セットのみでの公開になるので、時間があれば・・・
    • good
    • 0

映画「クロスファイア」はご覧になりましたか?まだでしたらすぐにレンタルされることをお薦めします。

この映画に出た時はまだほとんど無名に近かったはずですが、準主役といった役で出ています。
    • good
    • 0

こんばんは!



吉沢悠さんは、確かドラマ「青の時代」でデビューされました。
(主人公(堂本剛)の仲間役)
当時はくるくるっとしたロン毛でした。正直、今の方が全然いい!(^^;)

yahoo!等の検索エンジンで、「吉沢悠」で検索をかけると
ファンサイトがいくつか出てくると思います。
個人の方が運営してらっしゃるので、ここに直接URLは貼れませんが…。
参考URLは、所属事務所・ワタナベエンターテイメントのHPです。
ご覧になってみて下さい(*^_^*)

参考URL:http://www.watanabepro.co.jp/index2.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q吉沢悠さんって

ジャニーズなんですか??

Aベストアンサー

株式会社 ワタナベエンターテインメント所属ですよ~。

参考URL:http://my.pekori.jp/you/profile.html

Q菅野美穂・吉沢悠

菅野美穂と吉沢悠が過去に共演したドラマ・映画の中に、子役の子が共演した作品を探しているのですが、その作品のタイトルを忘れてしまいました。

知っている方がいたら教えてください。

また、子役の子が出て出て無くても、菅野美穂と吉沢悠が共演しているドラマ・映画があったら教えてください。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%83%8D%E3%81%8D%E3%83%9E%E3%83%B3#.E3.82.AD.E3.83.A3.E3.82.B9.E3.83.88
働きマン
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~tanita/gaga-text/dorama.hanataba.html
アルジャーノンに花束を

このドラマ2作品しかないと思います。
映画は皆無です。

Q吉沢明歩さんみたいになりたい

こんばんは。
質問はタイトルの通りです。
(カテゴリー違いだったらごめんなさい)


最近、吉沢明歩さんの存在を知り、彼女のブログを見るたび、美しくて魅力的な女性だなぁと思い憧れるようになりました。
彼女のようになりたくて、スキンケアを頑張ってみたり、ボディケアや化粧も研究していますが、自分では限界があるので知恵を貸して頂きたく投稿しました。

私は…
・幅が狭い二重で、猫目
・面長、頬高めで少々顎が長め、色白
・唇は下唇が厚い
・今はロングで前髪はおろしています
(吹石一恵さん、ともさかりえさんに似た顔立ちをしていると言われます)



雰囲気だけでも吉沢明歩さんのようになりたいのですが…
上記をふまえた上で、
アドバイスしていただけたら嬉しいです☆彡

真剣にお願いします!

Aベストアンサー

私は、吉沢明歩さんに何度か、お会いした事があります。

もし、あれならイベントなどで直接お会いしてみてはどうでしょうか。

吉沢明歩さん本人に、直接聞いたり見たりすると、いろいろと見方が変わるかも知れませんよ。

女性の方が、別の女優さんでしたが、メイクの仕方などを聞いているのを見た事があります。

女性の方だと、向こうもやさしくフレンドリーに接してくれますよ。

Q斉藤林子さんについて何でも教えてください

斉藤林子さん(女優・斎藤林子になっている場合もあり)の所属事務所(プロ?)。
その他なんでも教えてください。

斉藤林子さんについての説明
女優。代表作はおそらく土曜ワイド劇場『京都妖怪地図 鳥辺山に棲む800歳の女子大生』テレビ朝日 1985.08.17。三ツ矢歌子主演の同性愛テーマの相手役。
ストーリー:大学教授のまつ子(三ツ矢歌子)が鳥辺山で昔の人骨を発見した直後、学生のすず子(斉藤林子)が急接近し、2人は同性愛関係になる。スキャンダル騒動の中、まつ子は、すず子が800年前の女官の化身であることを知る。
その他水戸黄門・必殺シリーズ・ハングマン・鬼平犯科帳・金田一耕介シリーズに単発で出演。PENTOHOUSEグラビヤ。
今も2時間ドラマに役名・セリフ有りで出演している。1961年7月16日生まれ。

Aベストアンサー

斉藤林子さんについてです。
斉藤林子/サイトウリンコ
血液型 B
出生地 神奈川県
所属事務所はわかりませんでした。

参考URL:http://tv.nifty.com/cgi-bin/famousDB/view.cgi?rec=308693

Q伊集院光のラジオ番組で紹介された、阿久悠作詞の校歌を知りたい

 TBSラジオで放送されている「伊集院光の深夜の馬鹿力」で6年くらい前に流れたんですが、「面白い校歌募集」みたいなコーナーである都立高校の校歌が紹介されました。
 その校歌は阿久悠氏が作詞されていて、とてもポップな曲調でした。ゴスペル調なバックコーラスも加え、とても校歌とは思えない斬新な曲でした。

 その情報を今、探しています。

 ご存知な方がいれば教えてください。

Aベストアンサー

都立高校ですか?







『私立須磨女子高校校歌』


人気Q&Aランキング

おすすめ情報