アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

粉の入浴剤って入れすぎたら、どうなりますか?

A 回答 (11件中1~10件)

内容量が早く減るだけで、経済的には損をした事になります。


花の湯がありますが、入れ過ぎると滑りやすいので、花の湯だ
けは入れ過ぎに注意しましょう。
    • good
    • 0

香りが強いくらいで特に問題ないと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

お湯が入浴剤で濃くなる

    • good
    • 0

コスパが悪くなります

    • good
    • 0

お湯がトロッとするので、上がるときにシャワーをかけてもサッパリしません。



入浴剤のニオイも翌日まで残って、自分で感じる場合もあります。

私はさっぱりするのが好きなので、いつも半量ぐらいしか入れません。
微かに湯がまろやかになり、香りも微かですが、私は丁度良いです。

浴槽の底もドロドロに沈着するので、配管関係にも良くないと思います。
    • good
    • 1

底に溜まるだけです

    • good
    • 0

No.1:追記



濃くなると肌に悪い成分が入っていれば、濃くなると肌に悪いです。
濃くなっても肌に悪い成分が入っていなければ、濃くなっても肌に悪くはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございました^^

お礼日時:2023/11/30 20:25

濃〜い、いい香りですw


皮膚が弱い人は痒くなり、底に重曹のような白っぽい粉が泥のように沈殿します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/30 20:06

特に、どうもなりません。

香りと色が強くなるだけです。
試してみればよいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/30 20:06

効能が倍になる事はありません


デメリットで、湯船の底がドロドロになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのほかに肌に悪いとかありますか?
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/30 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A