プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おまじないの中で、実際に効果があったと感じたものってありますか?
もしあったら教えてください。

A 回答 (4件)

補足として1週間続けます。

夢占いのまじないです。何か正否を占い時に用います。夢を見なかったら否決です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/06 12:43

夕されば霊(たま)あそびせん、宵々に行くべき我のみちしるべして この、おまじないは夢占いに使います。

布団(ベッド)の上に正座して、深呼吸を3回し、上の句を7回唱えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、唱えるとどうなるんですか?

お礼日時:2023/12/04 10:34

「たぬきがこけた」


https://billion-log.com/tanukigakoketa/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え!そうなんですか!ほんとですか!
今度やってみます。笑

お礼日時:2023/12/04 10:33

アメノミナカヌシ様お救いください・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?それはなんですか?

お礼日時:2023/12/01 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A