下記のような感じの曲が好きなんですが、同じのばかり聴いているので新しいのもいろいろ発掘したいです。ROCK・PUNK・METAL等ハードなのやメロデイック・サイケデリック調、ミクスチャーなどが好きです。
同じようなのを聴いている方がいれば他にどんなのがオススメかアルバム名なども書いて頂けると嬉しいです★宜しくお願いいたしますm(o・ω・o)m
Queens of the stonage
Eagles of death metal
The Mars Volta
The Killers
AFI
At The Drive In
Cradle of Filth
NOFX
RANCID

Balzac
Cocobat
Low IQ

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

僕もミクスチャー系統が好きなので


Blindspott、Illegal Substance、Insolence、Judge D、Number One Of The Sun、P.O.D.、Pleymo、Pop Shuvit、Sugar Ray、Quarashi、Zebraheadをお薦めします

他のラウドやエモ系統のバンドとして思いつくのはAdema、Ash、Borialis、Disturbed、Edgewater、The Exies、Falling Up、Finch、Funeral For A Friend、Inme、Lostprophets、Saliva、Story Of The Year、Thrice、Taproot、The Used、Vex Red等もお薦めです。かなり個人的なので気に入らなかったらごめんなさい
有名なのや既知のも含まれててもスルーでお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいたくさん教えてくれて嬉しいです!それにミクスチャー系は知らないの結構あってこれからいろいろ聴くのが楽しみです。エモではThe Used大好きですが、ざっと視聴してみたところInme、DisturbedやEdgewaterが気に入りました!!これだけあればしばらくまったりと好みの音楽に浸れそう...(・-・*)ありがとうございました!!

お礼日時:2005/05/05 19:09

Red Hot Chili Peppers(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)



Limp Bizkit(リンプ・ビズキット)

Korn(コーン)

System Of A Down(システム・オブ・ア・ダウン)

Rage Against the Machine(レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン)

有名ですがこの辺りの類いがオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

System Of A Downを除いて全部聴いたことがあります★レッチリは昔好きで良く聴いていましたし、Rage Against the Machineも時々思い出したようにひっぱり出します。しかしSystem Of A Down"Toxicity"聴いてみましたがなんだか不思議な魅力を持ったBANDですね!!これは発見です。なんともいえない世界観があります。ちょっと、いや、かなりハマりそうです。ありがとうございました!(^^)

お礼日時:2005/05/05 18:43

とりあえず思いつくのです。


ソウルフライ
セパルトゥラ
メタリカ
リンキン・パーク

サタニック・サーファーズ
ストラング・アウト

ベタかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セパルトゥラ(ブラジル出身とは意外ですがハードとメロディアスのバランスがとれてて聴き心地が良いぃ)と、ストラング・アウトがとても気に入りました★リンキン・パークは確かにベタですが私も大好きです!早速探しにに行こうと思います!ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/05/05 18:35

とりあえず今思いつくもの。

。。

Colplay-A rush of blood to the head
Travis-The invisible band
The black keys-The big come up
Stereophonics-just enough education to perform
The strokes-Room on fire
The thrills-so much for the city
Kane-so glad you made it
The frames-fitzcarraldo

ご存知・好きでないなどのがあったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます★The black keysやThe thrillsなんかは知らなかったので早速少し視聴してみましたがなかなかいいですね((φ( ̄Д ̄ )
KaneやStereophonicsは時々好きな曲だけ聴く感じです。Travisは大好きです♪ハードな感じのラウド、スクリーモっぽいジャンルもご存知でしたらまたお願いします!(^^)

お礼日時:2005/05/04 07:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバイオリンケースについて

こんにちは。

バイオリンケースについて聞きたいのですが、
三角型で、黒くて、ごつごつした素材の(ナイロンで包まれていない)
バイオリンケースが購入できる、ホームページを
ご存知の方は教えて下さい。
とても抽象的で分かりにくいのですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

参考URLで言うところの「31158」とか「31160」みたいなのでいいんでしょうか?
ホームページ上だと、どうしても内装が紹介されているので、
外側をみつけるのって案外大変なんですねえ。

参考URL:http://www.violinsupply.co.jp/Link/items/Vn.Case/VnCase.html#Straight

Qthe end of the world

スキータ・デイビスの「the end of the world 」をカバーしている
一番有名な女性歌手を教えて下さい。

Aベストアンサー

【Skeeter Davis - The End of the World】
邦題「この世の果てまで」という曲ですが、 
女性では下記の歌手がカバーしています。   
Brenda Lee    End Of The World (1998)
Mary Duff   The End Of The World (1995)
Nancy Sinatra The End Of The World (1967)

【Brenda Lee この世の果てまで】
試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2667382

【Mary Duff -End Of The World】
http://www.hmv.co.jp/product/detail/389698

Qお勧めのバイオリンケース

バイオリンケースを探しています。
バイオリン型で、軽いけど、丈夫なのがいいのです。
ゲバってゆうのが有名みたいですが、やはりいいの
ですか?

Aベストアンサー

Super Light Case というのが軽くてよいです。
角型とシェイプ型、両方ありますがシェイプ(ヴァイオリン)型なら特に軽量です。

GEWAのケースはいわゆる「ブランド物」で、知ってる人が見れば「おおっ!」と思うかもしれませんが、最近は「Winter社」の方がブランドイメージは高いかも?

参考までに、こんな斬新なケースもあります。
http://www.izuta-violin.co.jp/news/ippin5.htm

参考URL:http://www.izuta-violin.co.jp/news/ippin2.htm

QIT THE HEAT OF THE NIGHT は誰の曲?

KinKi Kidsの昔のビデオを見ているとユーロビートメドレーというのをやってます。下記の曲なんですが、IT THE HEAT OF THE NIGHT だけ誰が歌っている歌なのかわかりません。

知っている方がいましたら教えてください。


  Queen Of Love [ANNALISE]
 Shake me up [VALENTINA&MIRKA]
  IT THE HEAT OF THE NIGHT
 TOUCH ME TOUCH ME [NORMA SHEFFIELD]
 恋のペントハウス[アラベスク]

Aベストアンサー

今晩は
下記(KinKi Kidsの欄)によるとJILLYというアーティストのカバーのようです。↓

http://www17.ocn.ne.jp/~e.c.plus/euro1.html

参考URL:http://mora.jp/package/80307944/AVCD-10059/

Qピンク色のバイオリンケースを探してます

ピンク色のバイオリンケースってありますか?
できればシェル型で。知ってる方教えてください。

Aベストアンサー

回答にはなりませんが、オーダーメイド出きるみたいですよ。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/caj32340/newpage6.htm

Qある曲の一部の訳を「Today is the first day of the rest・・・」

Today is the first day of the rest of our lives.
Tomorrow is too late to pretend everything's alright.

という歌詞でなんかの曲の一部らしいのですが
訳を教えていただけないでしょうか?

お願いします。

Aベストアンサー

今日こそ(残りの)私たちの人生のはじまりの日。
すべてがうまくいっていると装うには明日じゃ遅すぎるの。

Qかわいいバイオリンケース

かわいいバイオリンケースを探しています。
水玉模様とかチェックとかとにかくかわいくて性能がよければよいです。
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

東洋楽器から出ているもので特注できるものがありますよ。同社のカタログにグリーンのタータンチェックのシェルケースがのっていました。女性の方が持つとなかなかおしゃれな感じではないでしょうか。
ちなみに自分はJakobWinter製のケースを買おうと思っています。

参考URL:http://www.stringscase.com/Japanese.htm

QPink Floyd「The Dark Side Of The Moon(狂気)」の最適な聴き方を教えて下さい

こんにちは、今回私はPink Floyd「The Dark Side Of The Moon(狂気)」について質問させて頂きます。
ロック名盤100選などで必ずといっていいほど取り上げられるこのアルバムはっきり言って私どこが良いのかわかりません。
私はPink Floydの「Oh By The Way(スタジオ・ワークス)」というコンプリート盤を買って全部聴きましたがこのアルバムだけはダメでした。最後の2曲は良いと思いますが通して聴くと退屈でしょうがないです。
私の感想では
「The Wall」>「Atom Heart Mother」>「Wish You Were Here」>「Animals」>「Meddle」>・・・「The Dark Side Of The Moon」
といった感じでした。
各サイトや雑誌など観てみると「これ以上完璧な作品は無い」とか「永遠に輝き続ける名盤」・・・等、評価が高いです。もちろん苦手という意見もありましたが少数でした。
Pink Floydの音楽は全体的に難しいと思いますがさきほどあげた上位5枚のアルバムは普通に大丈夫でした。特に「The Wall」は素晴らしかった。
でも最高傑作とされているこの作品を理解できないのはなんか悔しいです。音楽なので楽しく聴くのが本来の姿かもしれませんが聴き方次第では違う発見もあるのかなとも思います。
そこでこのアルバムを高く評価する方に自分なりの聴き方やオススメの聴き方などありましたら参考にさせて頂きたいです。
宜しくお願いします。

こんにちは、今回私はPink Floyd「The Dark Side Of The Moon(狂気)」について質問させて頂きます。
ロック名盤100選などで必ずといっていいほど取り上げられるこのアルバムはっきり言って私どこが良いのかわかりません。
私はPink Floydの「Oh By The Way(スタジオ・ワークス)」というコンプリート盤を買って全部聴きましたがこのアルバムだけはダメでした。最後の2曲は良いと思いますが通して聴くと退屈でしょうがないです。
私の感想では
「The Wall」>「Atom Heart Mother」>「Wish You Were Here...続きを読む

Aベストアンサー

現在52歳です。私はこの曲を、中学生の頃日本公演で観ました。残念ながら消防法により、飛行機が飛んできて墜落するイベントはキャンセルされてしまいましたが・・・
ライティングに当時ポップアートの世界で時代の寵児であったピーターマックスが演出していて、曲に合わせすごい感覚を味合わせてくれました。コンサートでは演奏やSEがマルチチャンネルで会場内を縦横無尽に飛び交い。その世界観を演出していました。その後アルバムとして発表されたのですが、多分アルバムバージョンよりライブバージョンの方が長かったし刺激も強かったです。
近年ライブDVDで収録されたライブバージョンもありますが、ロジャーは居ないし、だいぶ演出も変わってはいると思います。

ただ音楽はあくまでも趣味ナンで他人がどう思おうと、嫌なモノは嫌でいいじゃないですか。

Qバイオリンケースの外側の材質について

40の手習いでバイオリンを始めました。
今のケースはとても重く、黒くて軽いバイオリン型のケースを探しましたが、結構高いようです。

そこで、ジャンク同様のケースをオークションで落札しました。
金具をはずして外張、内張を剥がし、サンドペーパーで磨きました。

内側は何とか新しい布を張れてきれいになったのですが、外側がどうしてもきれいに貼れません。
特に、両端の丸い部分が・・・。

本来のバイオリンケース(黒い革のようなケース)は、どうやって外側をきれいに張っているのでしょうか。
一枚側のように見えるのですが、あれは何か液体か何かにつけて、乾かしたものでしょうか。
私が剥がした時は、とても薄い革のような感じでしたので、ストレッチ素材の合皮を買ってきたのですが、どうもうまくいきません。

張り方のコツ、あるいは素材をご存じの方、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ネットで検索するとシェイプ型のケースでも1万円以上しますが、楽器店によっては数千円で軽量のケースを扱っています(発泡スチロールに布を被せたような)
このような、安い軽量ケースは、本体・弓・ケースなどセットで非常に廉価で売られているヴァイオリンのケースで、楽器店に頼んで取り寄せてもらうのが正解です。

さておき、最近のシェイプ型ケースは参考URLの写真のように表・裏・横と分けて張り、縫製部分をパイピングトリムで隠している方式が標準仕様です。丸い部分を張るのは熟練の職人でも難しいようで、ケースメーカーも仕様を変えたみたいですね。

古典的な黒ケースを再現するのであれば、ストレッチ性よりも、薄さで選ばれては如何でしょう?ケースメーカー担当者は厚い素材は扱いにくい・・・という趣旨の話を言ってました。

参考URL:http://www.gakki.com/shop3/violin_case.html

Q聴いていて楽しくなるラップ、またはミクスチャー系

STERIOGRAMやRIP SLYMEのような、楽しくて明るい、元気がでるようなラップ、ミクスチャー(?)系ありましたら教えて下さい。声は、STERIOGRAMとか、RIPのPESみたいな高音がスキです。

Aベストアンサー

Quarashi(カラシ)をオススメします。

感じとしてはアイスランドのSTERIOGRAMみたいな。
(…というよりむしろSTERIOGRAMが出てきたとき
ニュージーランドのQuarashiとよく評されてました)

ちょうど最近新しいアルバムも出たとこですし、
こちらの公式サイトで試聴されてみてはいかがですか?
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Quarashi/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報