アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のような感じの曲が好きなんですが、同じのばかり聴いているので新しいのもいろいろ発掘したいです。ROCK・PUNK・METAL等ハードなのやメロデイック・サイケデリック調、ミクスチャーなどが好きです。
同じようなのを聴いている方がいれば他にどんなのがオススメかアルバム名なども書いて頂けると嬉しいです★宜しくお願いいたしますm(o・ω・o)m
Queens of the stonage
Eagles of death metal
The Mars Volta
The Killers
AFI
At The Drive In
Cradle of Filth
NOFX
RANCID

Balzac
Cocobat
Low IQ

A 回答 (4件)

僕もミクスチャー系統が好きなので

Blindspott、Illegal Substance、Insolence、Judge D、Number One Of The Sun、P.O.D.、Pleymo、Pop Shuvit、Sugar Ray、Quarashi、Zebraheadをお薦めします

他のラウドやエモ系統のバンドとして思いつくのはAdema、Ash、Borialis、Disturbed、Edgewater、The Exies、Falling Up、Finch、Funeral For A Friend、Inme、Lostprophets、Saliva、Story Of The Year、Thrice、Taproot、The Used、Vex Red等もお薦めです。かなり個人的なので気に入らなかったらごめんなさい
有名なのや既知のも含まれててもスルーでお願いします
    • 0
この回答へのお礼

すごいたくさん教えてくれて嬉しいです!それにミクスチャー系は知らないの結構あってこれからいろいろ聴くのが楽しみです。エモではThe Used大好きですが、ざっと視聴してみたところInme、DisturbedやEdgewaterが気に入りました!!これだけあればしばらくまったりと好みの音楽に浸れそう...(・-・*)ありがとうございました!!

Red Hot Chili Peppers(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)

Limp Bizkit(リンプ・ビズキット)

Korn(コーン)

System Of A Down(システム・オブ・ア・ダウン)

Rage Against the Machine(レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン)

有名ですがこの辺りの類いがオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

System Of A Downを除いて全部聴いたことがあります★レッチリは昔好きで良く聴いていましたし、Rage Against the Machineも時々思い出したようにひっぱり出します。しかしSystem Of A Down"Toxicity"聴いてみましたがなんだか不思議な魅力を持ったBANDですね!!これは発見です。なんともいえない世界観があります。ちょっと、いや、かなりハマりそうです。ありがとうございました!(^^)

とりあえず思いつくのです。

ソウルフライ
セパルトゥラ
メタリカ
リンキン・パーク

サタニック・サーファーズ
ストラング・アウト

ベタかもしれませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

セパルトゥラ(ブラジル出身とは意外ですがハードとメロディアスのバランスがとれてて聴き心地が良いぃ)と、ストラング・アウトがとても気に入りました★リンキン・パークは確かにベタですが私も大好きです!早速探しにに行こうと思います!ありがとうございました(^^)

とりあえず今思いつくもの。

。。

Colplay-A rush of blood to the head
Travis-The invisible band
The black keys-The big come up
Stereophonics-just enough education to perform
The strokes-Room on fire
The thrills-so much for the city
Kane-so glad you made it
The frames-fitzcarraldo

ご存知・好きでないなどのがあったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます★The black keysやThe thrillsなんかは知らなかったので早速少し視聴してみましたがなかなかいいですね((φ( ̄Д ̄ )
KaneやStereophonicsは時々好きな曲だけ聴く感じです。Travisは大好きです♪ハードな感じのラウド、スクリーモっぽいジャンルもご存知でしたらまたお願いします!(^^)