人気雑誌が読み放題♪

突然古いことを思い出してしまい、
気になったので教えてください。

今お笑い好きなのは、この頃から見てたからかなぁ
なんて思っているんですが・・・

私がちっちゃーい時にも吉本新喜劇があって、
その時に若手で、人気があった
木村すすむさん、船場太郎さんて
今はどうしていらっしゃるんでしょう。

A 回答 (2件)

木村進

38歳で博多淡海襲名公演中に脳内出血。現在も半身不随。細々と活動中。
http://homepage1.nifty.com/fujii-seikotuin/kimur …

船場太郎
大阪市会議員:数年前に市会議長(今もそうかは知らない)
    • 11
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。

何だか突然思い出して、気になり始めたら
ずーっと気になっていたもので・・・。

木村進さんは、ご病気だったのですね・・・。
船場太郎さんと共に、
今の内場さんとかみたいな(それ以上かも)中心的な
位置だったような記憶(当時小さかったけれど)が
あったので、そう言えばどうしていらっしゃるんだろう
って・・・。

わかって、スッキリしました。ありがとうございました。

船場太郎さんは現在大阪市会議員をされています。

以前は議長にもなっていました。
http://www.city.osaka.jp/shikai/list/w_miyakojim …

参考URL:http://www.city.osaka.jp/shikai/list/w_miyakojim …
    • 5
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。

現在もお笑い好きの私の原点はここらへんに
あったのかしら・・・なんて思っています。

そうなんですか・・・。全然違う分野で
活躍されていたのですね・・・。

結構好きだったという記憶があります。
(子どもだったのに・・・)

情報ありがとうございます。スッキリしました。