アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お米10kgで送料込で見て(送料かかるなら)
、2700円くらいまででなにかありませんか?


・食べて普通に美味いというか普通にお米なの
・虫とか黒い米?はほとんど入ってない基本的に無問題なの
・国産のお米な事(もちろん複数米?で可)
・無問題で普通に食べてみてお米として難なく食えるなら訳ありとかでも全然可能


特に何かありませんでしょうか??

A 回答 (6件)

ジモティーとかなら安く出てますよ

    • good
    • 0

米10キロというのは配送料が100サイズで最低1530円を誰かが負担する必要があるので


送料抜きで10kg1170円という値段の食用米は存在しません。
    • good
    • 1

その予算では無理ですね。

    • good
    • 0

アイリスオーヤマで探してください


お好みの味を選べます
    • good
    • 1

自分で探す気はゼロなんだ?自分の事なのに?へぇ

    • good
    • 0

何かと言われても。

。。。
こんなのもあります。

https://s.kakaku.com/search_results/%82%A8%95%C4/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A