アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新築マンションって、竣工時には完売しているのが普通ですか?

A 回答 (4件)

殆んど完売ですね。


残りは日当たりが悪い物件等です。
    • good
    • 0

通常は何回かに分けて売り出しをします。



場合によっては一部を竣工後に売出しを始める事もあるでしょう。
当ながら売れ残りもあるだろうから、完売しているのが普通だとは言えませんね。
    • good
    • 0

強き価格だと難しいかも


坪300万以下だよね
    • good
    • 0

さまざまです。

完売している場合もあれば、売れ残っている
場合も。景気、価格設定、場所などで大きく異なります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A