アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

{11個のファイルを同じドルだにダウンロードする}と、あったのですが「ドルだ」の意味がわかりません。教えてくださーい。

A 回答 (5件)

フォルダに。

    • good
    • 0

これって、何のソフト、または、データのことを言っているのですか?



これだけじゃ何がなんだか分かりません。もっと詳しく説明していただけませんか?
そうしなければ、説明のしようがないんですけれど・・・。
    • good
    • 0

(^o^)丿 これは 簡単な事ですよ (^o^)


 書いた人の単なる入力ミスですよ~!!
 ⇒ 「同じフォルダにダウンロードする」です!!(^_^)v
    • good
    • 0

 つまり、



「D」と「F」のキーは隣同士なので、

foruda → フォルダ
doruda → ドルだ

の、打ち間違いです。
    • good
    • 0

下の方の仰る通りだと思います。


そのサイトの管理者の方に教えて差し上げるとよいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!