プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

荒岩一味は会社で料理の事を口にしなかったのに、今は普通に教えています。

荒岩一味が料理を堂々とするようになった理由と時期を調べているのですがわかりません。一生懸命漫画喫茶や古本屋には行って調べているのですが、どうしてもわかりません。

A 回答 (3件)

コミックスでは51巻のCook.504になります。


なお、荒岩さんがカミングアウトしたときは、すでに田中くんと夢ちゃんの間の息子・元輝くんがおりますです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
古本屋と漫画喫茶で読んでみます。

お礼日時:2005/05/04 22:52

詳しい巻数はわからないのですがビールを作る話の時です。

おそらく夢ちゃんと田中君が結婚した後で、まだ息子の元輝くんは生まれてない頃です。荒岩一味が昇進したのでそれをみんなで祝うのに手作りビールを作ろう!となり今まで荒岩のお世話になった人たとみんなでビールを作るお話だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
田中氏の結婚あたりがキーワードですね。
ビールの話、調べます。

お礼日時:2005/05/04 22:51

係長就任パ-ティに料理していることをけいこちゃんにバラされてしまったみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに何巻でしょうか?

お礼日時:2005/05/04 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!