アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男の兄弟ですので、異性である姉や妹はいないです。
でも世の中には妹萌えとか、ブラコンな姉との恋愛を描く作品も結構多いですよね。

あと、実は世の中の兄妹や姉弟では、10パーセント近くが最も身近な異性としていくらかエッチなことをしてみたことがあるというデータを読んだことがあります。信ぴょう性は不明ですが。
さらに、兄妹や姉弟で相思相愛になってしまうケースもわずかながら現実にあるとも。

そこで思ったんですが、異性の兄弟姉妹がおられる人、エッチしてみようと誘われたとしてエッチなことで来そうですか? 
それともやはり、身近すぎてとてもエッチとかしてみる気にはなれないですかね? 生理的に無理とか、下手したら想像するだけでも吐き気を催したりしますかね。

異性の兄弟姉妹のおられる人など、皆さんからのいろんな回答を待っていますね、男性からも女性からも回答してほしいです。

A 回答 (5件)

その「きょうだい」が余程美人だったり可愛かったりしないと性の対象にはなりません


そもそも、異性に興味を持つのは、その異性のことを良くも悪くも何も知らないからです
赤の他人なら顔だけ見て、体格だけ見て自分の好みなのかを判断するわけですが、
普通、「きょうだい」って、胸の大きさから垂れ具合、何なら腋毛が生えてるか、陰毛の生え具合まで知ってることも珍しくないと思います
更に言えば、家で完全に無防備に寝てる姿すら当然に見ているでしょう
要するに恥じらう姿を知らないから欲情しないというのはあると思います
だって、普通、母親に大して欲情しないでしょう?
多分お願いすれば母親は息子が大学生になっても混浴を受け入れると思いますが、
母親が余程の美魔女でもなければ母親と風呂に入ってもチンコは反応しませんし、
何なら姉や妹とですらチンコは反応しませんね
ただ、中学生~大学生くらいまでの性欲真っ盛りで且つ童貞であれば、姉や妹から誘われたらOKしちゃう人はいると思います
私でも、家族から一緒に風呂に入りたいとお願いされたら一緒に入ると思いますし、エッチして欲しいと言われたら一応OKしますけど、
ただ十分に勃起し、射精できるかと言われたら難しいと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

兄妹や姉弟では、よほど美人だったり可愛くないと性の対象にはなりえないんですね。
兄弟姉妹ではお互いのことを知りすぎているからこそ、欲情しにくいようです。
誘われても最後までエッチしきれるかというと、きわどかったりするようです。ベストアンサー差し上げますね。

お礼日時:2023/12/10 13:36

無理です!!!!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

やはり無理ですか、回答ありがとです。

お礼日時:2023/12/10 13:33

するわけないだろ


くっそきもい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

あはは、気持ち悪くて無理ですか 回答ありがとです。

お礼日時:2023/12/10 13:33

姉が2人います。


中学生くらいの頃は、姉の下着をおかずにオナニーしたりしてましたねw
思春期あるあるだと思いますが、大人になった今は恥ずかしい記憶です。
あの頃にもし誘われていたら、うーん…たぶんしなかったと思いますよ。
女性の下着と言う物体に興奮していただけかと思います。そう思いたいですねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あ、中学生の頃は姉の下着に性欲を感じて処理していたりしていたのですね。 でも、実際に姉とエッチまではしなかったろうと、回答ありがとです。

お礼日時:2023/12/10 13:34

エッチの度合いによります。


異性の体に興味があり、確認してみたい、と言う程度であれば、
殆どが「お医者さんごっこ」を経験しているはずです。
これは、異性兄弟の間でも、同じです。
異性兄弟の間では、さすがに、性行為までは自制心が勝つはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ふむふむ、お医者さんごっこみたいな触りっこぐらいなら、経験していることもあるのですね。
でも性行為までは自制心が抑えるだろうと、回答ありがとです。

お礼日時:2023/12/10 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A