プロが教えるわが家の防犯対策術!

PFとはなんですか?
「PF全体が3%増加した」とか書いてあるのですが、意味が解りません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

パフォーマンスの略

この場合、業績と訳すと良いでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

「PF 増加」で検索したら、こういうのが出てきましたが、関係なければ無視してください。

参考URL:http://www.nichijukyo.or.jp/news/200401/20040109 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。