Apple IDログイン機能メンテナンスのお知らせ

パパ活してる友達がお茶1でどうですか?ってお金持ちの方に言ったらはぁー!?何でお前に食事や飲み物奢った上に福沢諭吉一枚も渡してやらなあかんの?とか罵られたそうです

この方ケチですよね?
どんなにお金持ってても女に金を使えないケチよりまだ金持ちでは無くても使ってくれる人の方が魅力的ですよね?
男は女の子にカフェや食事、デートしてあげてる対価を払うのは当たり前だと思います。
猫は食べ物、女は金を恵んでくれない人に用は無いと思うし時間取らないと思います

A 回答 (18件中1~10件)

お金持ちの方からパパ活しているお友達にオファーを出した金額であれば成立すると思いますが、パパ活しているお友達からお金持ちの方に値段を提示したら断られた…というお話ですよね。

お金持ちの方が値段を提示してお友達にオファーをする形のやり取りではないかと思うので、値段を提示されてそれを承諾するか否かは相手次第になると思います。

安く提示したら相手は「お得」と思うでしょうし、高く提示したら「見合わないと感じて断られる可能性も高まる」ということだと思います。

いずれにしても、【お金持ちの方からのオファーを待つ側になる方が決定権がある】と思います。
    • 1

トコジラミ怖い!韓国の韓国客沢山だね?

• 1

逆に100万円ぐらい請求したら。

• 1

女の市場価値は、見た目で決まるでしょ。

つまり、1万円の価値がなかったってこと。

美女なら喜んで奢るし、金出すよ。

猫は人間と違って、みんな可愛いから餌をあげるんです。
    • 3

「◯◯ですよね?」などと質問を模してご自身の持論を主張するなんてくだらない正に愚の骨頂でごさいますね。

そのような愚行はご自身のSNSなどで発信したら如何でしょうか。
    • 5

昔から、金持ちはケチと決まっています。

ケチだから金が残るんです。
    • 6

金払いの良さで相手の魅力を測っているようですが、あなたに金を払う魅力がないだけの話です。

他の回答者も数名気付いていますが、自分の経験談を「友達」の事として質問してるのバレバレです。
色々ドンマイです。
    • 7
この回答へのお礼

気づいてるではなく勝手に勘違いしてる馬鹿な方達ですあなた含め。

ははは

売春の姉ちゃんから声をかけられて
無視したら
「けち!髭似合わないよ!」と言われた

それと同じだな
    • 5

その友達は魅力がなく、価値がないと判断したのだろう

• 1

人を選ぶ目もないのに、偉そうにしても仕方がない。

くだらねー。
    • 2