プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページを作ろうと思っています

http://radioamerica.tripod.co.jp/back.gif
そこで上にあるサイトのボタンを見つけたのですがこのような透き通ったり、3次元のボタンを作るにはどういったソフトが必要なのでしょうか?

有料、無料ソフトを問いません。知っているソフトウェアを教えてください。

A 回答 (3件)

私はPhotoshopを利用しています。



作り方はURLを参考にしてください。
とてもわかりやすく書かれています。

参考URL:http://sx.sakura.ne.jp/~koki/ex-31-40/example37. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしいサイトおしえていただきありがとうございました。

あんなにきれいにできるなんてびっくりしました!ほんとに驚きです。

お礼日時:2001/09/21 20:06

マクロメディアのfireworksはボタンの作成ではもの凄くツールが豊富ですよ。

それにプロ並みのボタンが超簡単。また、アドビのイラストレーターでもあの様なボタンは簡単に作れます。無料ソフトも結構頑張ってますが、やはり上記2大ソフトにはかなわないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達がFireworksをかなり気に入っています。その人もボタン関係はだいたいいけるだろうといってくれました。相談しています。

ありがとうございました

お礼日時:2001/09/21 20:11

yahooコンピュータで”アイコン作成”で検索すると


いっぱい出てきます。
(いかんいかんここはgooだった(ーー;)あせあせ)
とりあえずニーズにあったのを示します。

がっばって下さい。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se19501 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!