アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャット占いをたまに利用します。
毎回頼む鑑定士さんが決まっていて、今日もその方にお願いしたくて並んでいるのですが、
かれこれもう4時間近く同じお客さんが鑑定士さんを占領状態です。。
鑑定士さんにとってはお金も貰えるしいいのかもしれませんが、さすがに他のお客さんに順番なかなか回ってこないのはモラル的には問題かと思うのですが……

他の占いサイトはどうか分からないのですが、
1人につき何分以内とか、明確に時間が決まっている占いサイトもあったりするのでしょうか?
基本どこのサイトも何時間でも話していいルールでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 他に行けばいいとかそういう問題ではないです、というか質問の回答になってない気がします。ちなみに時間あたりで給料変わるシステムではないと思いますよ。何でもかんでもこちらが悪い的な回答やめてください。あなたもわたしの質問が気に入らなければ回答しないという選択肢もあったのでは?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/08 00:10

A 回答 (3件)

普通30分が1単位ですが、追加をすれば何単位もokです。


ネット占いは特にルールと言うのは無いと思います。
    • good
    • 0

>明確に時間が決まっている占いサ


最初の無料お試しですね。

>基本どこのサイトも何時間でも話してい
時間無制限コースとかもありますよね。
占いではなく相談したいのでしょう。
もしかしたら60分ポッキリってとこもあるかも。

>鑑定士
これは宝飾などの鑑定士ですね。いわゆる資格です。
うらないとかは「鑑定師」です。
占星術師とか占い師ですね。
    • good
    • 0

時間でお金が増えるシステムなら伸ばします。

占い師は金もうけですから。一つの質問にいくらとお金を要求する人もいるし、丁寧に占ってくれると客は信頼します。嫌なら他のサイトに行けばいいだけ。見て欲しい人は何時間でも待ちます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A